マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月16日

_s(・`ヘ´・;)ゞ.



















いつもの画z(ry

















いつm(ry


















↓の方でも一箇所だけコカトリスでます。








テレコンいいですね。







エルフの50ボーナスと違ってちゃんとBOOK地点に着きます。







あるうちにBOOKの書き直ししたいんですが。







色付きません






¥fRとか¥fXとかで出来るとか書いてあったので






今度試してみます。






テレコン売れたら何買うか今から妄想してます。






たぶん+5P−Gかな?






OE半分のままなのに(・∀・)アヒャ!






ベルトは暫く買うのはやめておきます。






買うとしたらオーガベルトですかね。






いつのことやら汗







まあMSBくらいつけておくかな







経験値