マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月15日

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

















今日も浜からスタート〜







混んでますた。






でも本当にここは人の波激しいです。






いないときは完全に無人になります。









2〜3人いた方が沸くっぽいから人いた方がいいっす。













なんか毎回パターン一緒っぽ






くれませんよっと。







でDVC逝きたいとのリクあったのでDVC逝きますた







NB覚えてからDROP来なくなりました。





前はナイトからもDROPもぎ取れたんですが・・・





最近は他の弓エルフにも持っていかれます。





少し悲しい(´Д⊂)



































ド━━━━━━(・∀・)━━━━━━ン!






オラDEXエルフやっててよかったよ。






でも出たときって言葉でないね。






オラはえへへとしかでなかったよ。






まわりは怪しいとしか取ってくれなかっただよ。







このテレコンは大事にちゃくh(ry















丸ちゃくh(ry糾弾会議の様子








経験値