マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月14日

ヾ(。ё◇ё。)ノ


















同じ様な画像しかなくって激しく申し訳ない。







今日はDV浜空いてるような混んでるような。






どっちやねんヽ(´ー`)ノ








波が激しかったです。







画面に人いないときの方が少ない時間帯とかあったり






逆に人5〜6分見ない時間帯あったり





人見ない時間帯に
















少し↑逝ってきました。





これが沸くわ沸くわ。






MPもたんぞってくらい沸きました。






20分くらいいたけどライバル一人くらいでした。






何も出ませんでしたがね。






1時間後くらいに行ったらいつもと同じでした。
















DV浜で頑張りすぎて頭痛くなったので狩りやめて見学です






熱かったです。






やっぱり大手の戦争クランの人は動きのいい人多いですね。





 
勉強になりますた。






経験値






と言う事で





久々に・・・














酒飲んだら頭痛はなおりますた。






麻酔効果?