何ちゃって迷子のページ(3)

(1)へ

(2)へ

滋賀県のりゅう君でした。ばにぱぱのクワガタ取りのお手伝いをしようと、夜中一人で家を出て、
迷子になったようです。あまりの暗さに方向を失い、途方にくれていたところを発見致しました。
比較的早めの保護、飼い主さんの連絡により無事、帰宅しております。
兵庫県の北斗君です。楽しかった川遊び、カエル取り・・・・ちょっとお外に冒険したくなり、見事
迷子に・・・・・発見当時は、何故か? 身体にハゲを作っておりましたが、お薬により改善致しま
した。もうちょっとで、ハゲも治るでしょう。無事帰宅致しております。カエルには気を付けましょう
静岡県のベン君でした。お友達のバウ君、バニラちゃんに逢いに行こうと決心!! 名古屋を過ぎ
た辺りで力尽きました・・・・。何も食べていなかったようで、空腹が原因だったようです。保護の
間にフードをたらふく食べましたので、元気になっています。そろそろ帰宅と思います。