何ちゃって迷子のページ(2)

(1)へ

(3)へ

滋賀県のトリュビアリちゃんとフューちゃんでした。 琵琶湖開きも行われ賑わっていた為に
飼い主さんとはぐれた模様。当日飼い主さんは、得意のコスプレをしていた為、2頭のワンコは
気付か無かったようです。 過度のコスプレにも注意が必要です。 無事お家に戻ります。
同じ川崎のキングちゃんでした。 美人故良く雑誌、その他の撮影をするのですが、度重なる
フラッシュに飽き飽きしてきたのです。「普通のバニに戻りたい。」 と、普通の生活を求めて、
家出。しかしお嬢育ち故早くも挫折・・・空腹で動けなくなっていました。無事お家に戻ります。
神奈川の武蔵君でした。いつも模範的な行動をしている優等生の武蔵君。お利巧にしている
事に疑問を感じたようです。ちょっと不良になってみようと思い立ち家出したようです。保護時
は相当後悔していたようで、手作りリードをくわえて呆然と!! お迎えがありました。
栃木県のクルーガー君でした。 無事に1歳のお誕生日を迎え気分は大人!! ちょっと冒険し
てみたくなったようです。御機嫌の一人歩きで、田んぼに落ちてもがいているところを保護い
たしました。今はシャンプーも終わりおうちに帰る準備をしています。
神奈川のモネちゃん、ピノちゃんでした。ママさんが居ない間に共謀して脱走したようです。
公園でひとしきり遊んだ後、帰り道が判らなくなっているところを、保護致しました・・・オナカ
も空いていたようで、すごい勢いでフードを平らげました。やっとお家に帰ります。(長かった)
京都府のマロ君でした。大好きなお姉ちゃんを追いかけて、一緒に学校に行こうとした様子・・
当然のように迷子になりました。迷いに迷って、原っぱの土管の中にいたところを、保護いたし
ました。よほどオナカが空いていたのでしょう。フードをたくさん食べました。お家に帰ります。
千葉県のはるちゃん、ぼう君兄弟でした。競技会の練習と、ショー・マナーの練習の後、2頭で
お散歩に行く打ち合わせをしていたようです。気付いたら千葉名物のお花畑で立派な迷子
ちゃんになっておりました。幸い飼い主さんもすぐに気が付いたので、もうスグお帰りです。
東京のるなちゃんでした。お花見のお散歩で綺麗なお花に惹かれ、飼い主さんともう1頭の
バニ、てっちゃんとはぐれてしまいました。でも、お利口なるなちゃん・・・・あまりウロウロしな
かった為早い段階で、連絡が入りました!! 既にお家に帰っております。\(^o^)/
広島のバロン君でした。お母さんとお散歩中サクラに見とれて、お母さんを見失ってしまい
ました。 大好きなお母さんが居ない!! パニックになっていたところを発見、保護致しまし
た。女性や、子供にも優しく接する子でした。 おうちに帰る準備をしています。
奈良のダリラちゃんでした!! トイレトレーニングにうんざりしていた為に、お外で豪快に用を
足そうとして迷子に・・・・トイレの為に余程遠くまで移動してしまったのでしょう。気付いたら
大好きなバニラ君も居なかった為不安そうでした。 おうちの方から連絡がありました。
奈良のルビーちゃんでした。家の近所で遊んでいましたが、川遊びがしたくなった様子。
ライジャケの用意もせずに、一人川遊びをしていました。 案の定流れの速い所で流され保
護致しました。こちらに居た時間が長かったので、少し太ってしまったも知れません。
兵庫県の、しゅり、マロン、さくらちゃんでした。関東のオフ会に参加してみようと試みたとの事
です。3頭仲良く関東地方を目指していたのですが、滋賀で力尽きたようです。琵琶湖で、休
んでいた所を保護致しました。歩きすぎで、爪が欠けております。手当て後帰宅の予定です。
滋賀のEROS君でした。お家のバニ、お嬢3とケンカして、家出したようです。「おねぃちゃん
なんか嫌いだ〜〜〜!」と言っていたかは不明ですが、琵琶湖で水遊びをしているところを
発見。お引取りの時、一目散にお姉ちゃんの元に走って行きました。仲直り完了した模様!!
愛媛のフランちゃんでした。大好きなお兄ちゃんを探しに出たところ、大阪で迷子になって
おりました。さすがは食い倒れの町。大阪・・・・・ケンタッキーの前で、たくさんのチキンを
いただいて、倒れていました。食べ過ぎのおなかも治り、今はお家に帰りました。 ♪

(1)へ