何ちゃって、迷子のページ(1)

お心当りの方は、証拠写真をBBSにお貼りください。
確認の上、ワンちゃんはお家に帰れます。
戻れない場合・・・里子さんになる場合もあります。

(注)まれに証拠写真がいらない場合があります。
こちらで一方的にカメラに収めている場合です。
どうぞお問い合わせください。

(2)へ

(3)へ

山形のワグナー君。さくらんぼ取りに出かけ、そのまま迷子になりました。発見当初ほっぺの
中には大量のさくらんぼが・・・・。保護されたのは川崎駅前。 無事飼い主さんの元に戻り
ました。
   飼い主さん、確認致しました
兵庫県の鉄兵君。保護当時は仔犬でした。田んぼで遊んでいたところ家を見失った様子。
飼い主さんのお宅では、コーヒー用のミルクを与えられていた様子で、お茶の時間になると、
ソワソワしていました。(笑) 現在は飼い主さんの元に戻っております。
大阪府のバウ&バニラ。鶴見公園散歩中に迷子になりました。2頭で、迷子になった為比較的
落ち着いており慌てる様子は見られませんでした。保護当時はオージービーフを良く食べて
おりました。大変に穏やかな2頭でした。 現在はおうちに戻っております。
大阪府のバッカス君。 近くのドッグランで遊ぼうとして家を出てしまったらしいです。生憎
ドッグランはお休みだったようで、見かねた近所の方がこちらに連絡をくださいました。ボロ
ニーズのレオ君も一生懸命探していたとの事です。 無事おうちに戻りました。
兵庫県のマロンちゃん。お姉ちゃんお兄ちゃんと裏山で遊んでいたところ、崖からすべり落ち
そのまま迷子になりました。保護当時は仔犬だったので随分と夜鳴きをしていました。幸い早
くに連絡がありましたのですぐにお家に戻りました。
奈良県のバニラ君。 へアサロンに出かけたママを探して迷子になりました。 幸いヘアサロ
ンの時間が短かったので、とても短い時間でお家に帰る事が出来ました。保護中はとてもいい
子でママを待っておりました。パピーの耳毛が残っている子でした。(笑)
川崎市内のシエルちゃんです。 木の枝をかじるのが好きな女の子で、枝を探して一人でいる
ところを保護いたしました。発見当時も口には枝をくわえていました。この辺りには枝が沢山落
ちているので今後も要注意です。 無事お家に戻りました。
   飼い主さん、確認致しました。
埼玉県の王子君です。アウトドアの最中に迷子になりました。一緒に居たまめたろうが、王子
が居なくなったのに気が付きました。最近兄弟(まめたろう)が増えたのでテンションが上が
っていたようです。無事兄弟の所に戻りました。
     
和歌山県のガウディー君でした!! どうやらパパさんのいびきで、寝不足だったようで
寝ぼけながら家を出てしまったようです。気が付いた時にはイチゴ畑で爆睡中、そのまま保護
致しました。イチゴにトラウマが無ければいいのですが・・・やっと!!お迎えが参りました〜♪
     
大阪府のペレ君でした。発見当時、サッカーボールをくわえていました。どうやら、サッカーフ
リークのお家で飼われて居た様子でした。子供達の蹴るボールを追いかけて迷子になった模
様。保護の際には自分からゴールに飛び込みました。 お家に帰れる模様です。
 
     
サラちゃんです。白い小さい物は皆『猫』と言う事で、猫を追いかけ放浪の旅となったようです。
猫好きのサラちゃん。我家のチビーズ達にも、バニパンチの嵐をお見舞いしています。(笑)カメ
ラのプロの元で育ち、『カメラ目線』バッチリのお嬢さんでした。 お迎えが見えました。
神奈川の美々ちゃんでした。喰いしんぼちゃんだったので、貰ったビスケットに釣られて見知ら
ぬ人付いて行ってしまったようです。 発見当時ホッペにはビスケットがビッシリ!!。頂き物にも
気を付けたいものです。拾い喰いにも気を付けましょう!! お迎えが有りました。パチパチ!!
何と鉄兵!! 2度目の迷子・・・・・。。。実は最初の迷子写真はボクでは無いと訴えたかった!
(ごめんよ〜〜〜)抗議の為、直談判に川崎までやって来ました!! 『そうや〜〜ボクはもっと
カッコええねん。』・・・はいぃ〜〜〜カッコええ。(^◇^)鉄兵。カッコええやろ?
東京のベントン君、ルビちゃんでした。・・・・・・・お散歩で逢う大好きな鳥さんを探しに、お家を
出て・・・・そのまま迷子ちゃんに・・・・保護当時は嬉しそうにしていましたが、やがて不安になっ
たのでしょう。クンクン泣き出しました。幸い飼い主さんの連絡が早く、無事お家に帰りました。

(2)へ