HOME旅日記奥鬼怒TOP


【湯めぐりラストスパート】




地元のおばちゃん方のもてなしがありがたい上栗山温泉<開運の湯>で濃いぃ〜湯にノックアウト!
続く黒部温泉<四季の湯>では、施設向かいのGS脇にある木枠の桶に湯が・・・
「匂いが・・・味は・・・」などと言いながら数人でパイプの温泉をテイスティング。まったくもって怪しげな私達(^^;;
施設は露天風呂のみですが、とても気持ち良かった〜。そして湯口も”ス・テ・キ”です。

こうして一泊二日のハイキングオフ会は8つのいで湯との出逢いと大自然を満喫して無事終了。
ちょこっと苦労しないと辿り着けない温泉に行くことが出来たのも、一緒に参加した仲間のお陰です。
『楽しかったね、ありがとうございました』

またいつの日か、山の温泉で逢えるといいね!




旅日記目次へ戻る

    〔top 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12