HOME旅日記目次TOP>その6

越後長野温泉嵐渓荘 雪国満喫の旅

その6





■ 雪国満喫♪

一日中降る雪は止みそうにもなく、昼間に「宿の周辺を散策」しようと考えてたけど迷う。でも、せっかく来たんだから行ってみよう!!
女3人、赤い長靴を借りてお散歩です。

夜には気付かなかった本館の屋根の中央にある洋風のドーム。「洒落てるね!何だろう?」と話しながら雪の風景を楽しむ。
** 3人の記念手形 **

夕方には玄関にあったカンジキを借りて歩いてみた。
一日中降り積もった雪は相当で、足を取られて頭からズボッ!
そんな体験も今ではいい思い出かなぁ。。。
宿の周囲の景色はいつみても絵になる。
いつまで見ていても飽きない。
日が落ちて月の光が主役になろうというほんの一瞬、
素敵な風景が目の前に広がりました。

つづく→




HOME
旅日記目次TOP>その6