まもロリCP同盟 名簿

NO. HN(敬称略) HP 好きCP 愛を叫ぶ
21 あやめ もちろんゼロニナです☆ ゼロニナLOVEです♪
2人には、これからもずっと隣同しでいてほしいです♪
22 南 弧音 ゼロニナ・サンフォー どのCPも好きだけど一番すきなCPに最後は
くっついて欲しいですvみんな大好きですvv
23 小田桐 紗枝 サンフォー、イチゼロ、ハチナナetc 色々なCPが好きですが、ハチナナが特に好きです。
24 葉月梨音。
(黎霞茄摘。
サンフォー。 まぁ色々なCPが好きですが、サンフォーにはずっと
一緒でお互いに一番大切な相手であって欲しいですね。
とにかくこの二人は大好きなんですww
25 月音 サンフォー サンフォー早くくっついてほしいデス!!!!!!!!
26 月風 紅葉 ゼロニナ・サンフォー ゼロとニナの関係がとっても気になりますvvvv
 サンとフォーはずっとあの関係でいてほしいですv
27 かぇで ゼロ・二ナ★ ゼロ二ナ大好きでぇす!!
二ナはどっちを選ぶのかドッキドキです♪♪
どぅか、ゼロと二ナがふっついてェ〜〜
28 愛田華南 ゼロニナ☆ 早くラブラブになりやがれェ〜って感じですかね。(泣)
29 朝日 ひかる サンフォー&イチゼロw(爆 どっちもくっついてくれ・・・ww(逝け
30 ミルク ゼロニナ・七瀬八雲 ゼロニナの関係がきになります〜><
くっついてほしぃですね♪
31 弥生 二ナ&イチイ&ゼロ ゼロと二ナがすごく大好きです!
32 鳩子 サンフォー、イチゼロ、七八(?! ときめくカップリングが多すぎです!
もう大好きです!!
33 盆栽 ゴウとロッカ 一般的にはゴウラブなんですけど、カップリングはゴウとロッカです。
ゴウ〜大好き〜!!
34 るるか サンフォー サンフォー大好きです!
この二人を見てると幸せな気分になってきます!!!
35 水貴 サン×フォー&フォー受け フォーちゃん激ラブですvv何もかもが可愛いとしか思えません!!
36 七雅 ゼロニナ ゼロニナ(二ナゼロ?)のためなら何でもするといういきごみです!
37 羽柴桜瀬 サン&フォー サンcにいじめられてるフォーcカワイスギです!!
38 ゼロ×二ナ ゼロかっくい〜!
まもロリDでましたね〜。うれしいですっ。
39 もも サン×フォー、イチイ×フォー
(マイナーすぎ…)、フォー総受!
とにかくフォーちゃん愛しています!
イチイ×フォー、マイナーだと言われようが大好きです!
40 るる ゼロxサン ゼロとサンだいすき〜!あいしてる〜!!!!!!
とくにサンちゃんがだいすきです!!!!!!

NO.1〜20 NO.41〜60