まもロリCP同盟 名簿

NO. HN(敬称略) HP 好きCP 愛を叫ぶ
41 紅玉 イチイ×ニ菜 ゼロ×ニ菜も良いんですが、イチイ×ニ菜の方が好きデスw
42 音音 ゼロニナ・サンフォー ゼロとニナの組み合わせ好きデスー。
勝手にお似合いだと言い張ってます。
43 ゼロ&二菜 友達にゼロと二菜がくっつくから見てナっていい聞かせています!!
44 羽琉 サン&フォー サンとフォー大好き!!!!
特にサンちゃんww
45 ローゼンメイデン ゼロ×二ナ。 ゼロニナ大好きっ娘です!ゼロニナモエー!!
46 月の雫 七瀬&八雲 まもロリメンバーみんな大好きですっ!まもロリサイコー!
47 春風 周 フォーサン ゼロサン
いやもうサン総受けで!
サンとゼロの組み合わせ大好きですw
ちょっとほのぼのカップルになりそうでw
48 香宮 玲 ゼロニナ、フォーサン(←逆も可) ゼロニナ・・大好きです!サンちゃんに虐められ?ながらも
一緒にいるフォーちゃん達も良いな。
49 たつき夕菜 ゼロニナ/フォーサン/八一
(むしろイチイ総受けとか)
本気で大好きすぎてどうにかなりそうです。好きだ―!
50 ゼロ×ニナ・ゼロ×イチイ・
サン×フォーetc...
やはり代表的なのは↑の3組でしょう!!
ゼロニナ1番萌えです〜vvゼロイチもLOVEvv最強コンビでvv
サンフォーは、絆が凄い感じるというか☆まもロリLOVE!!
51 なこ☆なこ ゼロ&二ナです!! もうちょー萌えもえvvラブシーン大好きv
(へんたいかもしれませんが)
もう2人だけのひみつ?の部屋を作ってほしい!!
というぐらい好きです!!
52 サンフォーヽ(´ー`)ノ .(/´∇`)/うーん何て言うか・・(何
兎に角好きですw
53 サンフォー、ニナゼロ♪ イチイ派だけど、ニナゼロおーえん!!
イチイさんには、いい人を見つけてほしいです。
サンフォーはまもロリのベストカップルですね〜♪
大好きです!!
54 黒薔薇 優華 サンフォー★です フォーちゃんにセーラー服を着せてあげられる
サンちゃんが最高にうらやましい!!!
と思ってしまうほど、サンフォーが大好きです♪
連載終了後も萌え続けますよ〜!!!!!
55 ルイナ ゼロ二ナ ゼロ二ナ大好き!ぜひくっついてほしい!
56 夏美 ゼロニナ、サンフォー 最終回感動しました!!番外編も良かったです!!
みんなくっついてくれて・・・!!
57 大橋知実 ニナ、ゼロとイチイロッカ この二組くっついてほしいな!
58 聖音 サンフォー もう、まもロリは、いっぱいくっついてほしいです!!!
59 七海 ニナ&ゼロ
サン&フォルテ
ゴウ&ロッカ
みんな、最高にいい!!3の人、み〜〜んな大っ好き!!
だけど、キャラ、全部好きかも・・・!!
みんなくっついてほしいです!
(けど、サン&フォルテは無理か・・・イトコだし・・・)
とにかくみんな!くっついて!!!
60 鈴木田中 サンフォー まもろり好きです!!!

NO.21〜40 NO.61〜80