まもロリCP同盟 名簿

NO. HN(敬称略) HP 好きCP 愛を叫ぶ
雪沢 ミズカ ゼロニナ・サンフォー・イチ六 二組とも恋人未満なところが良いのです。
ゼロニナ&サンフォー万歳!!
ついでにイチ六も。(何
玖緋 参+零or参+四
(参関係)
零+弐.(無駄文つき/を
参関係愛しまくりまくりまくってますよー♪。その他も萌え。(ぇ
柳庭一葉 フォー関係のCP 特にフォーニナ、フォーサン万歳!!愛してるぜーっ
最高だぁ〜っ♪
ひなた ゼロニナ・サンフォー このカップリングは萌え萌えグループですねv(ぇ
七海 水 ニナゼロ (イチゼロ 
サンフォー サンゼロ)
くっついてほしぃーーー!!
真っ赤のゼロくんかわいー!!たべty・・・・(ぁ。
桜花 イチゴ ニナ&ゼロ、
サンちゃん&フォーちゃんですvvv
うおーーーーーー!!(秤ス 
このCP最高よー!(黙 もう抱きつきたいですよー!!(ヤメロ。
まる ゼロニナ〜〜v
八ニナも好きですv
サンフォーとか・・・
とにかくたくさんです><
もう・・・・まもロリのCPは素敵すぎる〜〜〜〜!!!
かなり好きだ!!l o v e!!!!!(ヤメレ
キラリ ゼロニナ サンフォー
(ゼロサン
CP素敵!みんなだいすきです〜〜!!!
私も仲間に…って無理ですよね。
まもロリは私にとって生きがいです〜〜!!!
ごっちん ニナゼロですw まもロリ大好きw萌えすぎる><CPステキですなw
L・O・V・Eです☆
10 さや サンちゃんとフォーちゃん 普通よりちょっとだけ好きですv(何) まもロリ好きです〜
11 藍坂 秋奈 ナナパチ・ニナハチ カップリングはまもロリだけでなく
すべてのマンガにおいて必須なのです。
12 高砂 ゆず サンフォー・(一応友情的観点で)
イチゼロ
とにかくサンフォーにかなり愛ですv
他CPも色々萌えどころがあって大抵好きです~^^
13 淡輝 みらの ゼロニナ、サンフォー(ゼロサン) まもロリは、CPに関係なくみんな大好きですvv
実はBLもいけるk(殴)単品でもみんな大好きです〜〜〜vv(抱(ヤメロ
14 楠 春華 I♥サンフォー(ぇ かなりのサンフォー好きですー。他にも好きなCPはたくさんですー。
15 神久夜 ククトト ククトト大好きです〜v
熱烈なアタックをするククと
それを優しく受け止めるトト・・・最高ですッ><
16 月夜 星 ニナ×ゼロ サン×フォー ニナゼロめっちゃいいコンビですよ〜v
サンフォー一番好きです><
17 東 まみゅ イチイ攻め(主にイチゼロ・イチ6)・
八七・フォーサン
好きCP…なんか一部かなり腐っててすみません。ははは^^;
…イチイ攻めはお相手二ナ以外なら何でもいけますv(爆
というか皆大好きですwノーマルもBLもドンと来いですv(逝
18 葵湊 ニナ&ゼロ ゼロニナ大好きです。
19 結埼恵 ゼロ、二ナ、サン、フォー 皆大好き!!!特にこの4人最高!!
20 沫馬 汐 フォーサン フォーちゃん依存症なサンちゃん、
呆れながらいつもサンちゃんの傍に居るフォーちゃん。
そんな2人をこよなく愛してますv


NO.21〜40