ショートストーリー・メインメニュー


各リンク先は別ウインドウで開きます。


ノイツァーズ・レグナ:ラグナロクオンラインにおけるマイキャラ達のお話。
            近頃ちょっと路線がズレてきたので、そろそろ修正しないと話が終わらない・・・
            番外編として、他の人と合作したモノも掲示。

 
・ノイツァーズ・レグナ/re-vol.:「リ・ボリューム」と銘打った、ノイツァーズ・レグナの派生。
                主に、作中キャラのカップリングの話。


※ラグナロクオンラインをご存じない方へ→簡単な用語解説てんちゅ!:こちらは管理人のオリジナル。

       中学生の少女が織り成すストーリー・・・あなたも触れてみてください。

 

 

・続・てんちゅ!:てんちゅ!の続編に当たるお話です。

         前作からの3人に、一人加えた計4人。

         ちょっぴりせつない初恋の物語。

        

・短季話編:各季節を背景にしたお話・・・

      にするはずが、季節なんて関係なくなってしまいました。

      全5話の短編集です。

 

・1m/s 〜秒速1メートル〜:他作品とは違った書き方の作品です。

                たまには、こういうのも書いたりするんですよ?

 

・月へ行ったウサギ:”絵本のように”と意識して書いた作品です。

         これに関しては、諸説さまざまありますけど、私はウサギ派ですね。

 


TOP