★ イベント参加 ★

2004年12月12日 世田谷233 ヘナタトゥパフォーマンスのレポートはこちら
2004年11月6日 デスペラードスPRイベント カフェシェリールのレポートはこちら
2004年11月14日 世田谷アートフリマ 三軒茶屋キャロットタワーのレポートはこちら
2004年11月13日 デザインフェスタ 東京ビッグサイトのレポートはこちら
2004年10月29日 ハロウィンパーティー 渋谷ギャラリールデコのレポートはこちら
2004年10月 riri ライブ

2004年10月24日 レゲエ・シャワー 吉祥寺 Planet-K

プラネット-Kはこちら! 誕生日を記念してヘナタトゥ! ライブ開始前にヘナでもして、お待ちのお客さん
  いよいよライブスタート! cappaさん!登場!
cappaさん、かっこいい! フロアいっぱいのお客さん! 今夜はALLで盛り上がる!
レゲエを浴びろ! これがレゲエ・シャワーだ〜!  

今回はアムリタ食堂で出会ったcappaさんから

いただいたチャンス。

ALLのライブに初めて参加!

お蔭様で約20名の方にペイントできました!

cappaさん、Planet-Kオーナー様

ありがとうございました!

  そして夜明けを迎える吉祥寺なのでした・・・  

トップページ


2004年10月23日 アート楽市 三軒茶屋 烏山川緑道

天気に恵まれたアート楽市!

世田谷233オーナーズとして

一致団結でブースを展開しました!

今回はお子さんから年配の方まで

約10名の方にペイントしました!

  世田谷233オーナーズ、開店! リリアンさん、やっと出会えましたね!
     

トップページ


2004年10月2〜3日 朝霧JAMS’

やってきました!朝霧JAMS' 朝から続々来場者! あっという間にテントでいっぱいに!
ステージもスタート! ヘナはこちらの一角でやりました。 手始めにちっちゃいものから・・・
  ロックしてるね〜、ナイスカッポー!!  
    羽ばたいてる?
仲間で描いて、イエ〜!! 脱いだらすごいんです・・・  
  手のひら、いい色出してます  
セクシーお姉さん!どうよ! ぐるっと描いてみました! そして朝霧の夜は益々盛り上がる!!
     
今回、初めての遠方でのイベント参加!
参加者みんながノリノリのロックイベントだけあって、余裕のお客さんばかり!
込み合ってきても、お客さんがお客さんを仕切ってくれることも!
翌日はあいにくの雨でしたが、60人以上はペイントできて私は充実!

「来年も来ます?」の言葉にマジ嬉しかった・・・

担当のゆきほさん、お世話になりました!

たくさんのお客さんに感謝!感謝!です!

トップページへ


2004年8月16日〜22日 Kensscratch

渋谷、神宮前のシルバーアクセショップ「Kensscratch」

店内の片隅にて出店させていただきました。

シルバーアクセとヘナタトゥがいい感じに映えて見えました。

オーナーさんスタッフの皆さん、お世話になりました!

お蔭様で20名以上の方にペイントできました。

Kensscratchはこちら!   旧友との久々の再会!はしゃぐ!
    翌日以降、足の甲はいい色になります。

 

トップページへ


2004年8月12日(日)世田谷233

この日の朝、ペットの臨終。

イベント自体も止めようかと思いましたが

夕方から始めました。

早くに来て頂いた方には申し訳ありませんでした。

 
     

トップページへ


2004年7月11日(日)世田谷233

三回目のパフォーマンスはちょっとだけ

雨がぱらつき涼しくなりました。

延べ10名以上の方に

ペイントできました。

皆様ありがとうございました!

Tシャツの模様を模倣!    
  物足りなくて描き足しました!  
    足の甲もなかなかステキなポイント!
後ろ、です

トップページへ


2004年7月1日〜4日 横浜  クラフトワンフェスタ in 赤レンガ倉庫

みなとみらいの隣駅「馬車道」から徒歩6分 赤レンガ倉庫はこちら! 中に入ると・・・
フェスタのポスターが! 2階会場はこんな感じ 設営、急げ〜!

  彼のブランドマークをペイント  
手のひら、翌日の色はばっちり〜 ワイルドなリクエストに応じて・・・  
  孔雀は吉祥文ですね〜 服の雰囲気に合わせてみました。
    夏だからこそ背中に!
     
     

「トラベルボックス」とお読みください   チョーカーと合ってるかも!

外部のお客さんより、出店者同士の

交流がメインだった!赤レンガ倉庫!

4日間延べ50名以上の方に

ペイントできました。

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました!

倉庫から外を望む・・・暑そうだな。   横浜を記念して描いてみました!(^^)

トップページへ


2004年6月13日(日)世田谷233

梅雨の晴れ間となった今日、世田谷233で2回目の

ヘナタトゥパフォーマンスを行いました。

2時からスタートして、なぜか次々とギャラリーが増え

希望者にペイント!

お蔭様で20名以上の方にペイントできました!

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

 

ヘナが乾いて出来上がり!↑

 

    前から描きたかった背中にウィング!

頭に龍!いかが?

   

表でガンガン紫外線(!)を浴びながら描き続け、気がつけば7時・・・!うーん、充実!

トップページへ


2004年5月16日(日)葉山 青空アート市

「青空」のはずがあいにくの雨混じり。

近くのカフェで天候の回復を待つことしばし。

午後からの、のんびりスタートになりました。

地元の祭りらしく、家族で楽しむ姿が

いい感じ。

今回は10名ほどにペイントできました。

    森山神社の参道に出店
     
    渋谷ギャラリールデコにもいらしたお客様!

地元ということで、遊びに来てくれました!感謝!

     

トップページへ


2004年5月9日(日)デザインフェスタ

デザインフェスタは5回目の参加!

今回は約20名の方にペイントすることができました。

遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!

これからももっといろんなデザインに挑戦していきたいです。

次回のデザインフェスタは11月13,14日です。

    舞台ではいろんなパフォーマンスが進行中
ショップ全景 和さび堂さん、朝5時までかけて制作しました!  
    結構細かいでしょ?
     
  ドラゴンにご満悦?のめぐさん 左のドラゴン、翌日の色です!
     
    しかめっ面ですが、痛い訳ではありません!
  くもの巣が意外とイイかも じっとしてるのも辛い・・・
     
     

トップページへ


2004年4月25日(日) 世田谷233 ヘナタトゥーパフォーマンス

夏のような日差しの中、肩や背中等、ちょっと

大胆なところに思い切り描かせていただきました!

モデルになっていただいた皆様

本当にありがとうございました!

次回は6月13日(日)にやります!

  日差しが強く、ヘナペーストの乾燥も早い。 乾燥したヘナを落としたところ
牡丹と蝶 和テイストで描いてみました。   ヘナが落ちた直後は明るいオレンジ色
    モデルのリクエストにより鱗を描く!

トップページへ


2004年3月21日(日)渋谷 ギャラリールデコ ONE DAY SHOP

ギャラリールデコでの最後の

ボディペイント、パンダグッズ、ハンドメイドアクセの

ONE DAY SHOP!

メイクパフォーマンスは、パンダ、京劇、男性メイク

に挑戦。

CSテレビの取材の乱入があり、充実した一日に

なりました!

     

  突然のCSテレビの取材! イタリア人レポーターにパンダメイクのまま答える作家!

    ヘナタトゥーの写真を見てるとこ↑

次回は4月25日(日)に世田谷233で

パフォーマンスします!

     

トップページへ


2004年2月22日(日)渋谷 ギャラリールデコ ONE DAY SHOP

新商品、ふかふかパンダキャップ

パンダぬいぐるみ充実!

   

今日は京劇メイクに挑戦!

どうなってるの?不安げなモデルさん・・・

孫悟空の出来上がり!

これは練習したときの作品

今度は緑の孫悟空?

   

ご本人の希望で黄色の孫悟空に・・・

   

次回ONE DAY SHOPは3月21日

3人での出店は最後になります!

   

三色の孫悟空!?

モデルの皆さん、お疲れ様でした!

トップページへ


2004年1月17日(土) 吉祥寺 Fourth Floor

雪がちらつく寒い日にも関わらず、ライブ会場は熱く盛り上がっておりました!

初めてのライブハウスでのペイント。ライトを準備していなったので、手元が暗くて焦る焦る。

お友達からペンライトを借りて何とかしのぎました。

IMAZEKIさん、今回のチャンスをくれて本当にありがとうございました!

吉祥寺駅すぐ近くのFourth Floor

   

 

指輪サイズ ハート、葉っぱを組み合わせて

草のイメージで

実は会場は真っ暗!

 

耳もとに★ 意外といいかも・・・

トップページへ


Copyright AI PROJECT Allrights Reserved 2003.2004

※当ホームページに掲載されている画像等の情報を無断で転用、複製等をすることを禁止します