トップページ

 ジャズライブ ★

2004年6月8日 ririのバースデーライブにて。

ririのバースデーライブ。

生まれたてをイメージした白い衣装で

ジャンルにこだわらず彼女の好きなナンバーを9曲熱唱!

飛び立つ思いを蝶に託してペイントしました!

    サックス、ピアノ、コーラスの素敵なオネエ様方!

2004年4月10日 ririのライブにて。

今回は、和テイストのドレスに合わせ、赤い鳥のボディペイントにしてみました!

 


ジャズシンガーririこと、山ア由香利さんとジャズピアニスト奥吉聡子さんに、フェイクタトゥーをさせていただきました!

2004年1月31日 世田谷区等々力「JAZZ−INN Rough & Ready」にて

JAZZ−INN Rough & Ready

TODAY’S LIVE

落ち着いた雰囲気でビールを片手に・・・

お二人の息もぴったり 服に合わせ、シルバー系の蝶をペイント  
スタンダードナンバーを熱唱! ゴールド系の蝶をペイント 軽妙なトーク(?)も交え・・・

次回のライブは4月10日の予定です!

riri 次回もよろしくね!

ワンステージを終え、ほっとした笑顔のriri嬢    

トップページへ


Copyright AI PROJECT Allrights Reserved 2003.2004

※当ホームページに掲載されている画像等の情報を無断で転用、複製等をすることを禁止します