★ イベント参加 ★
2004年11月14日 世田谷アートフリマ キャロットタワー
世田谷233オーナー、大勢様ご出店〜!
左に! 右に! 予は満足じゃ!
桜吹雪に鳳凰が舞う!めでたや!
午後に入り来場者続々・・・!
痩せ蛙負けるな一茶ここにあり! アイコさんの作品とコラボ・・・? アートフリマのキャラ、おしゃれパンダくん。
お疲れ様でした!
トップページ
Copyright AI PROJECT Allrights Reserved 2003.2004
※当ホームページに掲載されている画像等の情報を無断で転用、複製等をすることを禁止します
今回で2回目の世田谷アートフリマ。
参加者も増えて、4階、5階にお店がひしめく!
出店者との交流も楽しいのが、このイベント。
私は、昨日のデザインフェスタの疲れもあり、午後に入ると電池切れぎみ・・・
しかし、なんだかんだで15名以上の方にペイントでました。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!