making of PHANTASUMAGORIA museum tour

image
クジラは大きいから、大きく出力しました!!-「クジラの跳躍」のコーナーでのメイン展示になる大版出力の絵がこれです。規格的に一番最大の大きさで出しました。大きさにこだわったのはよいのですが…重さを考えていませんでした!そう考えるとちょっと寂しいですね。これもご
覧の通り大きく作りましたので、来場者に
家を置いていってもらわないと、ちょっと
寂しい感じがします。大きな作品ばかり作
っていましたが…あっ!運搬と搬入が大変
だな…と、今になって気がつきました…!このサイズくらいになると結構重くなります。出力方法と素材も選び、色も思ったより問題なく出てくれたので一安心。きっと、お部屋に飾ったら迫力満点でありますよ…念のため非売品です…。- 木工作業も大詰めです!!-すっかり木工職人として成長した?事務局スタッフたち。梅雨image

Returnnext

(C)1995 Ai ga areba Daijobu Ltd. (C)1995 TAMURA SHIGERU INC.
たむらしげる世界展 home