***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
I LOVE HAWKS
HAWKS TOPサイトへ移動
■□翔健会だより☆第1号☆届く(o^─^o)□■
9月7日(金曜日)
by 大丈Bu〜

先ほど帰ってきたら、郵便ポストに翔健会の封筒が・・・^m^
「なにかしら♪」とあけると・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

翔健会だより☆第1号☆でした♪

翔健会だより第1号(^_-)-☆

















メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□EVA&HAWKSコラボ!!TシャツGet!!□■
6月18日(月曜日)
by 大丈Bu〜

先週、EVA&HAWKSコラボ!!Tシャツ届いたよ♪v(*'-^*)bぶいっ♪

EVA&HAWKSコラボ!!Tシャツ

写真はクリックすると拡大するよ^m^
見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

musumeちゃんがレイチャン、大丈Bu〜がアスカ、 そして旦那が初号機を着ることに決定!!

そして、musumeちゃんと大丈Bu〜2人でこのコラボTシャツを着て女子高生DAY観戦に行ってきました。

行きがけ、高速のパーキングエリアで”がん見”されることが…(2度ほど(^▽^;))
いずれもお兄ちゃんグループで…、
まずは駐車するとき、愛車の後ろに貼っているevaとHAWKSのリボンマグネットを…
そして、トイレ休憩後、車へ戻ろうとした時にこのコラボTシャツを…(^^ゞ

恥ずかしい〜〜反面、ど〜だぁ〜みたいな自分がいました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□やった!!鷹の祭典グッズ付チケットGet!!□■
5月13日(日曜日)
by 大丈Bu〜

鷹の祭典グッズ付チケット7月16日(月)Get♪v(*'-^*)bぶいっ♪

しかし、やはりすごいな〜。15分足らずで16日分のチケットは完売してる(*_*)
musumeが時報とともにクリック!!したのが良かったかなぁ〜(^▽^;)

あとは、7月15日(日)の鷹の祭典「クラブホークス」スペシャルをGetするぞぉヾ(  ̄▽)ゞ

先行販売の15日10:00が決戦だ(^_^;)

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□一心寺 *桜祭り* 〜プチ花見(*^。^*)〜□■
2012年4月24日(火曜日)
by 大丈Bu〜

写真はクリックすると拡大するよ^m^
見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

桜祭り
今宮選手のお兄さんが副住職をしているお寺

一心寺の桜祭り♪『**プチ花見**』

に行ってきました(*^。^*)

桜祭り

先日の雨や風(結構、強風だったのですが…)で
桜の花は、大丈夫かな〜と不安だったのですが、大丈夫でした!(^^)! というか、実は、ぎりぎりかな…(^▽^;)

『桜餅』
写真におさめるの忘れちゃいました(^^ゞ
桜餅は、とっても美味(^O^)/
甘さ・葉っぱの塩味が程良く調和され、絶品:*:。:☆
娘いわく、「一度に1パック全部食べれるよ〜♪」と^m^

今宮選手Goodsコーナー

『今宮選手Goodsコーナー』
今宮選手が着ていたユニホーム、使っていたバット、
それに、今宮選手が使っていたバットを内川選手が使ったというバットや応援Goodsのうちわなどなど、貴重なものが展示されていました。

美味しい桜餅を頂きながら、
副住職さんに貴重なお話を色々としていただいたり、
「一心寺食堂」の方にも親切にしていただいたり、
・・・と、とても満足した母娘でした(^_-)-☆

記念撮影〜はい!ぽーず!





「V(ぶい)!V(ぶい)!」→→→→
今年のホークスのキャッチフレーズですv(*'-^*)bぶいっ♪

これは、一心寺食堂で販売されいる

『望海ちりめん山椒』です♪↓↓↓

ちりめん山椒!!美味!







『悠彩の宿 望海』ホテルでのみ販売しているそうですが、今回、初めて桜祭りの期間のみ 一心寺で販売していたそうです。とっても美味しかったです。
あったかご飯の上にたっぷりとのせて食しましたが、本当においしい〜(^_-)-☆

※ちなみに 『悠彩のオンラインショップ 望海』でネット販売していますよぉ

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□2012年 New Goods 〜健ちゃんCollection〜□■
2012年4月5日(木曜日)
by 大丈Bu〜

新発売Goods
3月30日新発売のHAWKS Goodsが届きました。

健ちゃんグッズも勢ぞろい〜♪

トートバッグもフード付きタオルもかわいい!!(*^_^*)
フード付きタオルは雨降りの時やちょっぴり寒いなーって時に役に立ちますy(^ー^)y

いまみ〜グッズは、クッション・巾着・うちわからシャーペンまで全て買ったよ〜〜〜
そして、応援DVDも買って気合い入れて応援にいくぞ〜〜(^O^)/
もちろん、健ちゃんの応援も覚えました。わりと簡単だったよぉ〜ん^m^

※下の写真はクリックで拡大するよ!(*^^)v
いまみーGoods(*^_^*)

開幕スタメンは果たせませんでしたが、ショートの守備力は絶大なので いつかぽんチャン&いまみ〜コンビ が見れると信じています。
それに、こんなこと言うと明石選手には気の毒ですが、 あんなにエラーばかりでは、いくら打てても勝てません!
しかも投手泣かせ(T_T)!!

野村監督や若菜さんも言ってたように

「センターラインは要!打撃は0でもいい!!」
健ちゃんは、今打ててないだけで打撃もセンスあります。
「ショート今宮」待ってま〜〜〜〜す!
※ちなみに明石選手、もうすこし『謙虚さ』があれば…と…

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□応援グッズ完成(^_-)-☆〜VVブイブイ〜□■
2012年3月4日(日曜日)
by 大丈Bu〜

応援グッズ♪健ちゃん♪




健ちゃん応援グッズ完成!!

1年間これで応援しまくります(^_-)-☆

明日の「HAWKS VS 横浜DeNA オープン戦」 これでLet's go!(^^)!

今年のHAWKSは「VV〜ブイ ブイ〜」勝どきグリーン(*^^)v


応援グッズ♪ブイブイ!!

何があっても「今宮健太選手」応援し続けます♪
大丈Bu〜は、母の様な愛で(^▽^;)ハハハ


オープン戦はこちら→ オープン3戦から(^_^;)

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□翔健会に入会完了v(*'-^*)bぶいっ♪□■
2012年1月25日(水曜日)
by 大丈Bu〜

下の写真はクリックすると拡大するよ^m^
見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

翔健会会員カードとステッカー♪

翔健会グッズがが届きました。
会員カードとステッカーです。v(*'-^*)bぶいっ♪♪
ステッカー、車に貼りたいんだけど劣化が心配(-"-)
でも、みんなにアピールしたいし〜(^▽^;)♪悩むな〜〜

そして、今、「内川聖一の一笑健命〜セ・パ両リーグ首位打者の素顔と絆」 を見ました!(^^)!
ウッチーと健ちゃん♪ス・テ・キ♪♪ですね☆
そして、ますます

”I LOVE HAWKS”♪⌒('∇'*)⌒☆

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□今年もHAWKSダ!!□■
1月21日(土曜日)
by 大丈Bu〜

本日クラブホークス会員先行販売がありました。

オープン戦3月5日(土)横浜DeNA戦Get! ♪(*^。^*)しちゃいました
今年も行ける限りドームに通いま〜〜すぅ(^O^)/

オープン戦始めの方なので、「健ちゃんのスタメンの可能性があるのではないか」と、かなり期待と希望をしつつ、思いっきり応援で盛り上がります〜!(^^)!
せっかく覚えた各選手のメガホン応援も忘れちゃってるから、又、覚えなおさなきゃ(>_<")
ポンチャンとウッチ〜は完璧なんだけど^m^。そうそう、マッツンも!!

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□内川選手&今宮選手 〜自主トレーニング見学〜□■
2012年1月10日(火曜日)
by 大丈Bu〜

健ちゃん
1月9日と10日、2日間続けて「自主トレーニング」見に行ってきました(*^^)v

ウッチーと健ちゃんに会えた〜♪

健ちゃんは、バッティング練習をしていました(*^_^*)

ウッチーが細山田選手にアドバイスをしています(*^_^*) そして、細山田選手もバッティング練習をしていてウッチーがキャッチしてました。

最後に、ウッチーが細山田選手にバッティングのアドバイスをしていたようです。
主人がそれを聞きながら「うんうん!その通り!さすがだ!」 なんて言ってました^m^

※ん??なんで主人ってば上から目線(・m・?

本日2日目は最高!!な見学になりました。

ウッチーとツーショット

ウッチーとツーショット(*^_^*)♪
実は、昨日は、内川選手の弟さんと娘は、ツーショットをGet!してまして(^^ゞ 弟さんも背が高くてNice Face!(^^)!でした♪

ウッチーもテレビで見るよりもスリムで(゜∇^d) グッ!!でした

ウッチーのサイン(*'-^*)bぶいっ↓↓↓

ウッチーのサイン

背番号【1】です(^O^)/

このユニホームも、あとは後ろに「1」UCHIKAWA とワッペンを付けて完璧!!

健ちゃんグッズ:*:。:☆

健ちゃんにお願いしたら、なんと練習で使っていたボールを 直接くれました!(^^)!
そして、サインも頼んだら、 そのボールと着ていたユニホームにもしてくれてラッキー \(^^\)(/^^)/☆.。*・゜゜*。.★.

サイン入り練習ボール ただ、ツーショットが撮れなかったので、また、 自主トレーニングの見学に行きま〜すぅ♪

昨日撮らせてもらった細山田選手との ツーショット写真にサインをもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

※ちなみに細山田選手、昨日と今日のヘアースタイルが変わってました^m^
健ちゃんのサイン 細山田選手のサイン
『次回予告 健ちゃんとツーショット(^_-)-☆』

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□届いたよ!!健ちゃんトートバッグ(^_-)-☆□■
2012年1月7日(土曜日)
by 大丈Bu〜

下の写真はクリックすると拡大するよ^m^
見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

今宮健太君サイン入りトートバッグ

今宮健太君、直筆サイン入りトートバッグが届きました。

ほこりをかぶらないようにラッピングをして
【健太君コーナー】に飾りましたv(*'-^*)bぶいっ♪♪

今宮選手、これからどんどんと活躍して下さ〜〜い!(^^)!
ず〜っと応援します♪

HAWKS入団決定後のサイン 明豊高校在学中のサイン

右に2つ並んでいるサインの左が明豊高校3年の時にもらったものです!
そして右がHAWKS入団そして背番号が決まってからもらったサインです!

ちなみに、こちらには、娘ちゃんの名前も入れてもらいました^m^ウフ

サインを見ても成長が感じられる〜ぅ?!

大分での自主トレ、どこでしてるんだろ〜(?_?)
気になるぅ〜〜!

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□オークション、落札!!□■
12月21日(水曜日)
by 大丈Bu〜

先ほど、ヤフードームから電話が…

何かと思いきや、ファン感謝祭でしていた選手サイン入りトートバックのオークション!の権利を獲得したということでした(⌒▽⌒;) オッドロキー

今宮健太君のサイン入りトートバックです。

もちろん、購入決定!!品物は、年明け発送になるそうです(*^^)v

楽しみだなぁ〜〜

我が家の「健太君コーナー」にまた一つ宝物が増えました♪

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□2011ファン感謝祭□■
12月11日(日曜日)
by 大丈Bu〜
2011年選手パレードをドームのビジョンで♪

前の日から泊りがけで2011年ファン感謝祭♪
行ってきました(*^。^*)
初めてなので、ワクワク・ドキドキしてたのですが…

実際は…最悪(ー_ー)!!でした。
凄い人だかりの山(>_<)

選手握手会に並んだのですが、ひどかった…
4時間余りグランドに釘ずけにされ、トイレに行くのが精いっぱい…

整列をさせる誘導が全くなってないので超危険(*_*)
けが人がでなかったので良かったけれど…
一歩間違えたら大変なことですよ〜〜(-o-;

挙句の果てに、おなかが減ってお弁当を買おうと思ったら

全て売り切れ(;_;でした。

結局、家に帰って後日、ホークスのホームページにある 動画で選手トークを見た方が良かったです。
松田選手・内川選手の迷(?)司会やムネリンの若鷹ダンス等など

最高です(^_-)-☆

本当は、最後の花火まで見て帰る予定でしたが、 気分も萎えて途中で退散しました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□クライマック&日本シリーズ□■
12月21日(水曜日)
by 大丈Bu〜

クライマックス・日本シリーズ、11月は福岡ヤフードームにに毎週末通いました(>_<")

クライマックは優勝に立ち会えHappy(^ー^)y!

しかしながら…。日本シリーズは、第1戦と第6戦ともに負けてしまい残念でした(/_;)

クライマックス第3戦はこちら→ クライマックス第3戦から(^_^;)

日本シリーズはこちら→ 日本シリーズから(^_^;)

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□やった!!ダブルチケットGet!!□■
11月7日(月曜日)
by 大丈Bu〜

日本シリーズ第1戦11月12日(土)当選♪(*^。^*)しちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

そしてファン感謝の集い♪これもGety(^ー^)yピース!

クライマックス第3戦はのちほど更新します(^_^;)
メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□クライマックスにむけて準備万端!!□■
10月29日(土曜日)
by 大丈Bu〜

下の写真はクリックすると拡大するよ^m^
見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

応援ダ! ユニホームに「日本一」をつけましたが・・・
一文字に1時間弱と言う大変さ(^_^;)

「しらしんけん」で作成ですぅ♪

クライマックス第3戦・4戦!チケットGet!!


どちらかで優勝決まってほしいです(^^♪

しかしながら、チケットについてですが…
不思議…クラブホークスの先行販売でそれこそ、「しらしんけん」 で取ったのだけれども、一般販売以降、現在でも取れる現状! (もちろん座席の場所にもよるのでしょうが…)
なぜ?(?_?)状態です!

まぁ、兎にも角にもクライマックス楽しみです♪(*^。^*)

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□VS楽天イーグルス〜18:00〜□■
8月19日(金曜日)
by 大丈Bu〜

健ちゃんベア- 応援グッズに健ちゃんBareを見つけて買いました。
しかも4つも…^m^(娘と私が2つずつ)

今年のピンクユニホームです。 後ろのネームは、F1レーサー『音速の貴公子

アイルトン・セナ
我が家には欠かせない存在です…(^▽^;)

PINKユニホーム 前には、川崎選手の背番号『52』を…

しかし…

このHP更新前日、

『ムネリン婚約!!』
衝撃のニュースが…Y(>_<、)Y ヒェェ!

娘は、なぜか涙が止まらない…
ムネリンが結婚するけど、HAWKS自体が大好きだからこれからも

HAWKS応援し続けまーす!(^^)!
だって、ウッチ〜・松田・本多、そしてなんと言っても大分の星
今宮健太kund(@^∇゜)/ファイトッ♪
いっぱい、いっぱいいるもんy(^ー^)yピース!

うちわ ムネリンうちわなんか気まぐれに作っちゃったから…
『ウッチー24』で!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b!!

試合結果ですが、我が家の観戦成績、すごい

4戦4勝v(*'-^*)bぶいっ♪
本日は、【HAWKS vs EAGLES】4−1HAWKS勝利
【投手】 岩崎→森福→ファルケンボーグ

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□ラーメンスタジアム〜釜山亭〜□■
8月19日(金曜日)
by 大丈Bu〜

釜山亭 戦い前の腹ごしらえ!!キャナルのラーメンスタジアムに行きました。
ラーメンは食べつくしたので予習してきた「釜山亭」

but… 誰もいない…貸切?なぜ?…と言いながら…。 それでも、ネットでは美味しいとあったし
本日のお昼は「釜山亭」と決めていたので入りました!(^^)!

セットメニュー

なんと
とっても美味しい(^_-)-☆

注文したのは
・韓国冷麺とビビンバとチヂミ(セット)
・韓国冷麺と豚カルビ丼とチヂミ(セット)
・テールクッパ
・トッポギ
・サムゲタン(ご飯付)

本当にとても美味しくて、happy〜♪
特にチヂミは絶品!パリッとしていて(゜∇^d) グッ!!

店内 だるま やっぱり、福岡に来たらラーメンでしょ^m^
そこで、王道の『だるま』にも行きました。
もちろん、

美味しい(^_-)-☆
店内は、有名人のサインがいっぱいでした(*^。^*)

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□鷹の祭典〜2011〜□■
7月19日(火曜日)
by 大丈Bu〜

下の写真はクリックすると拡大するよ^m^
見終わったら、ブラウザの戻るを押してね_(._.)_

鷹の祭典ユニホーム

チケット購入でおまけでもらえた鷹の祭典用ユニホームです!

ワッペンで飾りつけました(^_-)-☆
・鷹のマークとHAWKS応援歌バージョン
・内川選手バージョン
・今宮選手バージョン
・鷹命+HAWKSキティーちゃん
・ノーマル
以上5バージョンです。

タオルマフラーとリストバンドもそれぞれに合わせてま〜すぅ!!

台風6号接近!!
九州に上陸?なんて言われてたけど…
実際には、台風を避けて回っているような行動になってLUCKY♪でした!
でも、福岡も風はとても強かったよ!(暴風と表現できるかも!)

風船飛ばし 恒例の7回攻撃前の「風船飛ばし」も見事にBLUEに染まりました♪

初めて、風船飛ばしに参加しましたが、ふくらますのが思った以上に大変で 肺活量のない私は、長男にふくらませてもらいました(^^ゞ
意外だったのが高校生の次男が四苦八苦してることでした…

四苦八苦!!

試合の結果は、【LIONS1vsHAWKS4】でもちろん
HAWKSv(*'-^*)bぶいっ♪
【投手】 大場→吉川→森福→金澤→ファルケンボーグ

勝利の花火を見たら、駐車場から出るのに
1時間以上かかりました〜ぁY(>_<、)Y ヒェェ!

これからは、駐車場に止める位置考えなきゃ…

メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□ファンクラブ会員特典が届いたよ♪□■
5月下旬
by ♪DAIJO〜BU〜♪

ファンクラブ会員特典 2011年ファンクラブ会員特典が届きました!!→

タカマル来場ポイントのインスタントくじで当たった非売品フラッグです!↓
非売品フラッグ


メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□西武戦 〜2日目〜□■
5月14日(土曜日)
by 大丈bu〜

女子高生DAYでピンクに染まってま〜す♪ 急遽、本日もdayゲームを観戦することになりました^m^
土曜日、おまけに

女子高生DAY♪♪
応援席は『PINK♪』に染まっています〜ぅ(*^_^*)

試合は、本日も 3対0で、

HAWKS勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

完封杉内投手!!
←杉内投手は、15奪三振で完封、初勝利☆彡
さすがです(^_-)-☆
 勝利の花火

昨日、見そびれた恒例、勝利の花火を見ました→


我が家の動かないペット『penpen』もHAWKSスタイルに(*^^)v
penpen!! そうそう、ファンクラブ(ファミリー会員)に入りました(*^。^*)
今年は、出来る限り観戦しにいくぞ〜〜ぉヾ(  ̄▽)ゞ

とりあえず

『次回 鷹の祭典』


メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□西武戦 〜1日目〜□■
2011年5月13日(金曜日)
by 大丈Bu〜

今年も、「野球観戦パック」で見に行ってきました(*^^)v
結果は、

7対3でもちろんHAWKSv(*'-^*)bぶいっ♪
【投手】岩崎→大場→森福

杉内バージョン
今年は、ユニホームを買って背番号を付けてと、本格的に応援です。

娘は、去年の「鷹の祭典」のユニホームに

【杉内投手】
の似顔絵入りです。
※でも、この下に、こっそりと『中島ユニホーム』着てましたから…σ(^_^;)アセアセ...

今宮バージョン 私はというと、大分の明豊から行った今宮君に頑張ってほしくて、

【今宮君ユニホーム】
にしました。!(^^)!
内川選手それから当然のごとくムネリンも候補に上がったのですが、 やはり、高校野球の甲子園以来ファンで、 なんといってもこれから頑張って1軍で活躍してほしいという希望から ”健ちゃん”にしました。
マフラータオルも「健ちゃん♪」で〜す^m^

中島バージョン 実は、昨年から娘は、ヤクルトの青木選手から西武の中島選手に乗り換えまして…(^▽^;)
今回もこんなにグッズを買いそろえました(>_<")

しかしながら、今日の結果は、残念でしたね〜
〜〜ヾ(  ̄▽)ゞ

HAWKSv(*'-^*)bぶいっ♪




メッセージを書く

このページのトップに戻る

■□野球観戦〜宿泊パック〜□■
2009年6月11日(木曜日)
by ♪DAIJO〜BU〜♪

「野球観戦〜宿泊パック〜というとても嬉しい企画を発見!!
観戦チケット込みで「1人11,000〜」で、今回、一番安い11,000円で
娘と2人で行きました…
主人抜きの福岡、ドキドキでした(^▽^;)

お部屋も満足、野球も満足?

(いえいえ、HAWKS絶不調…)

JALリゾートホテル (GOOD!!!) VSヤクルト

実は、娘は、ヤクルトの青木選手の大ファン(>_<")
HAWKS応援団の中で、ひっそりと?「花笠音頭」踊ってましたσ(^_^;)(

ムネリン弁当  ムネリン弁当の中身

やっぱ、これでしょ^m^

ムネリン弁当v(*'-^*)bぶいっ♪
幕の内みたいなんだけど、意外とおいしかったよ(^_-)-☆

メッセージを書く

このページのトップに戻る

釣りバカ日記
archit design studio 2001