***画像にマウスを合わせると説明文が表示されます。ご覧下さいませ^m^***
2012 オープン戦
**お願い** 画像はクリックすると拡大表示されます。
表示後は、戻るボタン(←)でお願いします。
閉じる(X)ボタンは、ブラウザが閉じてしまいます。
あしからず…

◆◇〜2012年 オープン戦 HAWKS vs DeNA〜◇◆

今宮健太選手 ショート 8番y(^ー^)yピース!

いよいよ今年もHAWKS三昧な1年がはじまるよ〜!(^^)!

3月5日(月曜日)13:00〜 注目の今宮選手は、8番 ショートでしv(*'-^*)bぶいっ♪

今までで初めての席で1塁側のちょうどカメラマンがいる真上の席でした。
なので選手がとても、ちかい、ちかい、ち・か・い♪ ^m^:*:。:☆
興奮しっぱなしでした。,:*:・°☆。,:*:・★。,:*:・°☆。,:*:・°

『けんちゃんコール』、とどいたかな〜〜^m^

◆◇WARMING UP◇◆

本多選手♪ 松田選手♪ 本命、今宮健太選手♪

試合前のウオーミングアップ中の本多選手、松田選手、そして本命の今宮選手(^_-)-☆
もう、こんなに近くで夢のようです(*^_^*)

1打席目

今宮選手、1打席目、センター前ヒットy(^ー^)yピース!
その後、盗塁成功v(*'-^*)bぶいっ♪

↓↓鳥越コーチとツーショット(^_-)-☆

  鳥越監督と今宮選手♪

◆◇〜本日の結果〜◇◆

勝利v(*'-^*)bぶいっ♪

◆◇〜試合終了 HAWKS選手のハイタッチ(^_-)-☆〜◇◆

HAWKS選手♪

みんないい笑顔!(^^)!

◆◇〜戦利品??〜◇◆

松中選手のサインボール 試合開始前に、各選手が観客席に投げ込むサインボールです。

松中選手が少し離れたところに向かって投げたのですが、
運良く、主人のもとえと転がってきました!!(゜∇^d) グッ!!

これで『2番』今宮選手、『3番』松中選手と続けてサインボールGet!したので
次は『1番』内川選手をGetとならないかな…(^▽^;)

そうそう、本日は、先月、自主トレでサインをもらったユニホームを
musumeが着用して応援しました(#^.^#)

サイン入りユニホーム♪"

**次回、4月25・26日 vs西武戦!!**

メッセージを書く
↑↑↑
ご意見・ご感想、待ってま〜す(^_-)-☆
I love HAWKSへ移動
HAWKS topページへ移動
archit design studio 2001