宝物庫


ここには、ありがたい頂き物が展示してあります。
お送り頂き、誠にありがとう御座いました
m(_ _)m
それでは皆様、たっぷりご堪能あれ。

※サイトの並びは、サイト名あいうえお順です。

なお、※【成人向け】の注意がある場合、
その閲覧に関しては、個人の責任によりご判断願います。
個人的な見解として、性器・性交の描
があるものは18禁。
当HPでの展示は致しません。
それ以外の成人向け描
は、
裸婦画等と同じで芸術に相当すると考えます。
※【成人向け】の注意は、この様な
性器・性交を伴わないヌード描
を指すものとお考え下さい。


秋沢屋電脳店 秋沢広貴
秋沢さんからの残暑見舞いCGです(^o^)/ 06`の残暑お見舞いを頂きました。※【789 x 1,119 /235KB】
スーパービックリマン」のアムルちゃんです。
ただ、Valh.はSビックリマン観ていないです(^_^;

ギャラクシー物 華塚良治
華塚さんからの年賀CGですヽ(^∀^)ノ 2011年の年賀CGを頂きました。 ※【800 x 800 /156KB】
東方Project」のてゐです。
妖怪ウサギちゃんとのことです。
華塚さんからの残暑見舞いCGです(^o^)/ ※【成人向け ※【545 x 800 /155KB】
07`の残暑お見舞いCGを頂きました。
華塚さんがハマっている「天元突破グレンラガン」の
黒ニアさんです。
こんな風に誘われたら、堪ったもんじゃありません
(*^-^*)
華塚さんからの年賀CGです(^o^)/ 07`の年賀CGを頂きました。 ※【600 x 800 /159KB】
涼宮ハルヒの憂鬱」の朝倉さんです。
貴様らに、
本物のブルマと言うものを魅せてやろう
ヽ(`Д´)ノ
華塚さんからのメリクリCGです(^o^)/ 06`のメリクリCGを頂きました。 ※【800 x 736 /164KB】
スカッとゴルフ パンヤ」のクーたんサンタです。
今年もまた、
えっちなサンタさんですよ(*^-^*)
華塚さんからの残暑見舞いCGです(^o^)/ 06`の残暑お見舞いCGを頂きました。 ※【800 x 600 /165KB】
ぱにぽにだっしゅ」の上原 都ちゃんです。
大好物の眼鏡っ娘です
(*^-^*)
華塚さんからの年賀CGです(^o^)/ 06`の年賀CGを頂きました。 ※【600 x 800 /150KB】
華塚さんお得意の「ONE PIECEナミさんです。
こういう格好は、裸なんかよりずっとエロイっス
(*^-^*)
華塚さんからのメリクリCGです(^o^)/ 05`のメリクリCGを頂きました。 ※【684 x 800 /150KB】
ぱにぽにだっしゅ」の白鳥 鈴音さんです。
えっちなサンタさんですよ(*^-^*)
ただ、
Valh.はぱにぽに観ていないです(^_^;
華塚さんからの寒中見舞いCGです(^o^)/ ※【成人向け ※【600 x 800 /156KB】
05`の寒中お見舞いCGを頂きました。
華塚
さんお得意の「ONE PIECEロビンちゃんです。
この誘う様な表情が堪りません
(*^-^*)

Comics way 才野シン
才野さんからの年賀CGです(^o^)/ 05`の年賀CGを頂きました。※【480 x 640 /128KB】
昔懐かしい、
FCスペースハンターヒロインです。
アルティアナという名前には、ピンと来ませんでしたが、
スペースハンターには、ピンと来ましたよ(^_^;

爆裂!道楽屋本舗(仮) 端野横月師匠
端野師匠からの残暑見舞いCGです(^o^)/ 06`の残暑お見舞いを頂きました。※【445 x 630 /107KB】
師匠
のフェイバリット・キャラ、言わずと知れたエヴァアスカ様です。
師匠の描くアスカ様は、本物よりかわゆいのですヽ(`Д´)ノ

ギャラリー入口へ