「ギャラクシー物」の華塚さんから、今年もメリクリCGを頂きました。
「スカッとゴルフ パンヤ」のクーたんです。

……ま、毎度の事ですが、私はパンヤ未プレイなので詳しい事は判りません
(^_^;
でも、エロ同人なんかで何度かお見かけした事はあります
(*^-^*)

華塚さんの描く、ナミさんやロビンちゃんの、魅せつける様なパンモロも好いのですが、
個人的には、「見せる気ないのに見えちゃった」のがパンチラの王道であると言いたい

そこで、陳腐な言葉だが、敢えて言おう。
このクーたんこそ、「キン
・オブ・パンチラ」いやさ「クィーン・オブ・パンチラ」であると






いや、あんな丈のミニスカはいてる時点で、見られる気まんまんだろうけどね
(^_^;
とにかく、ツインテール・パンチラ娘は大好物です
(*^Д^*)
いつも美味しいイラストをありがとう御座います
m(_ _)m

上の
CGをクリックするとサイトへ飛べますので、
興味を持たれた方は、是非一度訪ねてみて下さい。


クリックで、ギャラクシー物置へ飛びます。