「ギャラクシー物」の華塚さんから、残暑見舞いを頂きました。
「天元突破
レンラガン」の黒ニアさんです。

……と、毎度の事ですが、「
レンラガン」観ていません(^_^;
放送前のCMで、顔に手足が生えたロボットを見た時点でOUT。
ガイナだと知ったのも放送後だったので、
そのままスルーしています。

しかし、華塚さんの入れ込み様は、HPで見て知っています
(^_^;
そのイメージだと、ニアたんは天然系ロリータの様な気が。
そちらを白ニア、こちらを黒ニアと呼称されている様です。
何やら、世界を滅亡させるとか何とか。
可愛らしい女の子の中に、そんな凶暴な別物が隠れている。
3EYESの紅娘とか、
孔雀王の阿修羅みたいな感じですかね

……どうでもイイけど、例えが古いね、俺
(^_^;

それにしても、あのロリっ娘の中から、
こんなナイスバディーなおねい様が現れ様とは。
一粒で二度美味しい、と言うやつですな
(*^Д^*)
こんな妖艶な黒ニアさんに誘われたら、
理性など何の役にも立ちませんね

いつも美味しいイラストをありがとう御座いますm(_ _)m

(その後、再放送を録画視聴しました。
宇宙ヨーコのおっぱいも好いですが、
やっぱ、ニアが最高ですね
(^∀^)
……最後は哀しいですけど
(TДT)

サイトの方では、白ニアたんにも逢えます。
上の
CGをクリックするとサイトへ飛べますので、
興味を持たれた方は、是非一度訪ねてみて下さい。


クリックで、ギャラクシー物置へ飛びます。