駄話・04年09月分

04/09/29 -09:37-

MADLAX」を観終わって……、さようなら、真下 耕一

04/09/09 -08:30-

イゴール=ボブチャンチン更新です。
呼び水になれば、と、自分対決始めました
(^_^;
性格付けは別ですが、所詮はどちらも俺。
気付かぬ穴なりキズなりには、どちらも気付けぬまま
(T_T)
まぁ、
コーナーが死んでいない事のアピールって事で、どうすか?

04/09/07 -09:00-

通称“月9”の「東京湾景」のお話。

第10話、まだ未見なんですが編集している時に予告を見まして、何かヒロインが
記憶喪失らしいです。

ヒロインの母親の恋人は、クレーンで吊った角材の落下事故から子供を庇って死亡
実は生きていた。
ヒロインの恋人は、その男の息子。
横恋慕男は、何故か空港で通り魔に刺されて下半身不随。
ヒロインは、死んだはずの男と母親との間に生まれた子供らしい
!?→恋人とは異父姉弟?!
それを知った恋人、一芝居打ってヒロインと別れる。
傷心のヒロイン、横恋慕男に同情
結婚。
んで10話、結婚式
前に更なる謎が明かされて……記憶喪失ですか。






何かある度に事故るって、
韓国をテーマにしたドラマどころか、韓流ドラマまんまじゃん(^_^;
もうクライマックスだし、最後まで観るけども、正
飽きました(^_^;
つくづく、
仲間 由紀恵だから観る。以外の理由がないドラマだ。
視聴率なんか知らんけどもや、ホントに月9って腐ってるね

駄話へ