Material Black

:: Index

:: About.

 Material Blackは管理人である黒翼が書いた駄文が投げられている程度のサイトです。
 大した物も小さな物もありませんが、少しでも暇つぶしになればこれ幸いかと思います。

 「IE・Sleipnirl」ブラウザでの動作を確認。画面解像度はSVGA以上を推奨。

 リンクは激しくフリーです。バナーが必要であれば下記をどうぞ。
 
 「http://www5f.biglobe.ne.jp/~LofV/image/mb-bana.png」


:: Contents.

 About : お知らせとか案内とか。プロフィールなど無い
 Diary : 雑記。自由空間
 Writing : 文章系
 Game : ツクール作品とか何か
 BBS : 掲示板……スパム対策が微妙。投稿キーは30分間隔で変わります
 Link : 素晴らしき他サイトへ


:: 黒歴史.

 サークル「I-Factory」として同人イベントにいくつか参加しましたが、無かったことに。
 今後、イベントに参加する予定はありません。唯一のオフセ本だけ置いておきますね。

お宇佐さまの白い幡
コミックマーケット71 2006/12/31 文庫 80P オフセット

『郷は世に出てから幾百幾千の冬を越え、春を迎えていた。
 冬の寒さは去り、各地には暖かい陽光が覗いていた。
 春を集める者もおらず、幻想郷は普通な春を迎えていた。
 ──かのように見えた』

六十年目の春の主役は妖怪兎。しかし真相に辿り着くのは巫女の役目で……。 原作とは少し違った花映塚を因幡てゐストーリーでお送りする小説です。ややシリアス気味。

サンプル1 サンプル2