ビートルズフォーエバー

    
         
Beatles Webringへ


 

「ここはビートル島」そう、この島に国境はない。想像してごらん、仲良く、欲張りや飢えも
なく人はみな兄弟なのさ。すべてのひとびとが世界を分かち合っていると・・・・・・
 この島の国歌は「IMAGIN」 平和を心から望んでいる人だけがビートル国民になれる。
これが実現すれば戦争なんてなくなる。そう思わない?
 申し送れましたがぼくはスッパイゾルゲと申します。ビートルズのファンになって☆年になります
ビートルズは1962年にデビューし、1970年に解散するまでかずおおくの曲をつくり
人々を楽しませてくれた。解散してもひとりひとり個性を持ち活動してきた。
なかでもジョンレノンはオノヨ―コとともに世界平和を訴えて闘い、今でもその闘いはつつ“いています。
今度はぼくたちが世界平和を訴えていかなければならない時代がきたと思っています。
では、また会おう!ぴゅ〜〜〜ルルン(消えたつもりです)


ビートルズの話し        掲示板への書きこみお願いします。ビートルズ情報、感想お待ちしてます


スッパイゾルゲのプロフィールはこちらです。