プロフィール
名前スッパイゾルゲ
住んでる所ビートル島
幸せな時間ビートルズの曲を聞いてるとき
初恋の人ビートルズ(ホント)
望んでいる事このごろ反戦にジョンレノンのことが使われます。
悪いことじゃないと思います。ジョンレノンがいかに平和を
望んでいたか、ジョンのやった事がどれだけの価値があったか、
計り知れないものだとおもいます。今こそ世界がひとつに
なるべきです。領土問題、人種差別、戦争、紛争、
いまだ世界には飢えに苦しんでいる人が8億人
1日1ドル以下で生活している人が12億人
こういう事をこの世界からいっさい無くしてしまいたい。
本当の意味の平和とは、全世界の生きているものすべて
が幸せであるということです。ですからぼくがのぞむのは平和を我等に
これだけです。    GIVEPEACEACHANCE=平和を我等に
           ↑↑ギブピースアチャンス(こう読みます)


スッパイゾルゲのおもしろ劇場

普通に座ればこのようになるはずの電車の座席(7人乗り)

しかし、1人の大ばか者がここに座ってしまった。

そしたらあらら、みんなつられて同じように座っちゃった。
あ〜あ、6人しか座れなくなっちゃった。