このページではビートルズのこのごろをお伝えします。個人的なことも書いてあります。
本当に書き足りません(笑)

←←ダチョウ倶楽部にヤー
 ジョンレノン

 この前、ジョンレノンのDVDとCDが発売されました。
その中でぼくがききたいのは「ハッピー・クリスマス」ですね。別名「戦争は終わった」
という曲名なんですよ。 特にぼくが好きなのは「イマジン」。ジョンの曲の中で1番好きです。
尚、HMVによるイギリス国民の20世紀アーティスト投票によればジョンレノンは・・・・・
*影響を与えた音楽家    1位
*ソングライター        1位
*ベスト・ソング「イマジン」  2位
又、BBCのミレニアムを飾る最高の歌詞の投票では、「イマジン」が1位に選出されている。


←←笑顔がまぶしい
ポールマッカートニー

 この前、ポールに赤ちゃんが生まれました。本当におめでとう!
 大阪でおこなわれたコンサート行きたかったな―(笑)
ポールが作った曲で1番好きなのは「レット・イット・ビー」ですね。ポールは14才の時、
母をなくしているんです。その母に捧げた曲がこのレットイットビーなのです。
ほかにも、「夢の人」、「ヘイ・ジュード」、「ラヴリー・リタ」もー書ききれない。

←←あー、なんてカッコイイんだ
ジョージハリスン

 この前、本屋でDVDのコンサートフォージョージが発売されているのを見つけました。
ジョージの作った曲の中で1番好きなのは「サムシング」です。最初はスローで歌っていると思う
と、急にUPテンポになったりしていい曲です。
ギターを弾いているジョージカッコイイ!

←←リンゴの歌声最高×100
リンゴスター

 この前、ポールの結婚式に自家用ジェットで登場!!
リンゴスターの本当の名前はリチャードスターキーといってドラムを担当していました。
リンゴスターのボーカルで1番好きなのは「イエロー・サブマリン」ですね。「黄色い潜水艦、黄色い潜水艦」ナンチャッテ!
ほかにも、アクト・ナチェラリーはたのもしくなりますね。
リンゴスターの歌声は最高に最高にいいですね。