DIARY

2003年08月20日
朝(夕方)起きたら机の上にメッセージが、

「せっかくきたのに なんで しんでんだよ
またくるかもね バイバイ    打ち上げよろぴく」 (英)

おおうっ!寝ている間にカスミン総作監のT氏が来ているっ!
う〜ん、残念だったなりー、とか思って下の部屋に降りてくと

あ、居た。
よかった会えましたよ〜。
来週くらいに打ち上げはセッティングするので待ってて下さいましー。
んで、お仕事の方もがんばってくださいませねー♪


○知っているか!蚊界の3大危険種!蚊は人間の歴史を動かしていた!!○
2003年08月19日
友達のお墓で、その奥さんと子供さんにお会いしました。
もう来年は小学校だそうです。
帰りに八王子の駅まで乗せてもらったんだけど、亡くなった
友達の車だった。
奥さんの話だと、この車を残しておくために免許を取ったそうです。

記憶にあるアクセサリーとかを見ながらそんな話を聞いたら
なんとなくホロリとした。


○会社に行ったらデスクのM野君が忙しそうだった。頑張れ○
2003年08月18日
OP/EDの仮歌きましたー。
さっそく作業に入りますですー。

今日は久しぶりに家に帰ろうかと思います。
これを逃すと次いつ帰れるかわからないのでー。
んで、明日は午前中に友達のお墓参りに行きたいと思います。


○手書きの手紙って貴重な気がするよね最近○
2003年08月17日
昨日の反動で、あたまが悪くなったような気が・・・。
さっさと帰れば良かったのに、会社でゲームして1日がムダにー。
・・・。
気をとり直して考える。
明日は新番のオープニングとエンディングの曲が上がってくるはず!
早く作業に・・・入らない・・・と、おわら・・・な(ガクリ)


○サカツク3はやめられない麻薬のようです(貴重な日曜がー)○
2003年08月16日
今日は、朝からシナリオ会議→制作会議→ビデオチェック・・・。
お昼ごはんにありついたのは20:00くらいだったり。
夜ご飯どうしよう。
あれ・・・なんか視界がぼやけ・・・。

ここ最近、生活リズムがおかしすぎます(半泣き)


○バイクの救出に思わぬ敵が!○


戻る
前へ
次へ