DIARY

2003年08月25日
さらばU上君!

今日一杯で原画を休職する子がいます。
腱鞘炎です。
社内で久しぶりに期待してた子だっただけに残念だったりします。
早く帰ってこれるといいですね。

んで、今日は新番の方で細々したものが色々決定しました。
これから急ピッチで進めねばなりません。

今週はがんばるよ〜〜〜!


○昨日のアオリで腕と肩いたいいたいですー○
2003年08月24日
第1回カヤック部活動!


ちなみに今回の参加者は、

1 劇場班    デスク K井君
2 劇場班    原画  S藤さん
3 劇場班    進行  H藤君
4 コロッケ班  進行  K藤君
5 カスミン班  進行  K林君
6 そして僕の6名です。


カヤックは初めての経験だったのですが、感想としては

メチャメチャ楽しいです♪

映像で表現すると、















   ・
   ・
   ・



すんませんっ!
カメラ3台にして、カヤックに乗ってる写真が1枚もありませんでした(泣)
結構濡れてしまうんで、カメラを持っていられないんですよー。


ちなみにこの後、



釣りしてたおじさんに出会いました。
「大物だじょ〜〜」と言ってみたけど反応がありませんでした。
う〜ん、さすがはツリキチ。冷静です。


今回お世話になったカヌースクールでは
基本的なカヤックの漕ぎ方を教わるのですが、
担当してくれたインストラクターの方とか、すっごい親切で優しく
とってもアットホームな感じで良かったです。

ホームページはこちら → http://www.wiz-nature.com/ (有)ウイズ・ネイチャー



 (手前はK林君のドタマ)
 山のように積まれたボート



 生後3ヶ月のパピちゃん(カワイー)



 クラブの皆さんとバーベキューもしたりして


9月の下旬にもう1回行く話が持ち上がってますので
その時までに防水カメラをGETして、練習風景を撮って来たいと思います。
また、カヤック部の活動はいずれ部活動のページにのせ直しますね〜。


夏の暑い時期は水が気持ちよくてとってもお勧めです。
皆さんも一度くらい試してみてはいかがでしょう?
(体力の有るうちにな)


○1粒300円の梅干し。ウマイのか?○
2003年08月23日
急遽、明日は奥多摩へカヤックをやりにいく事に・・・。

前から会社の連中が行くって言ってたんだが、なんとなくパスして
たんです。

  理由1  寒いから。
        だって全然寒かったじゃん。今日までは。
        当日は雨が降るようにお祈りしてたんですがw。

  理由2  仕事が忙しいから。
        まあ、日曜だからこれは大したことじゃないんですが、
        なんとなくゆっくりしてたいなーと。

  理由3  もうすぐ沖縄だから
        これが一番大きいですかね。
        むこうでシーカヤックやるつもりだし。
        シーだよ、シー。 海はえらいんだよ。

でも、今日になって突然参加する気になったのは、目の前で参加予定
だった子が急に行けなくなったからですね。
どうも最近あとさき考えずにパーンと行動することが多い気がします。
(年なのか?・・・)


○1話の編集が近づいてきました。たいへんです○
2003年08月22日
沖縄行きに際して必要そうなものを買いに行くことにしました。

で、ア○ペン練馬関町店さん。
去年に引き続いてお世話になりますー。
むだに広い店内とオシャレな品揃えのお勧めスポットです。

参加者は

 1、 みずいろのキャラデ・作監のK嶋君
 2、             同原画のH田君
 3、   同原画のF川君(沖縄には行かないけど)
 4、            それと僕のの4人です。


  それでは早速イカすアイテムを求めて潜入です。


  アイテム1  シュノーケル3点セット。
          これはかなりおしゃれです。これさえあれば沖に流され
          ても、そうとう生きていられます。
          足ひれ装着でウオになった気分も味わえます。
          ちなみに岩佐は度つきの水中メガネをGETしました。
          これで水中からギャルを堪能できます f(^も^;)

  アイテム2  日焼け止め(ぜったい焼きたくない人用)
          キャッチフレーズにしびれました。
          これさえつければ、沖縄の太陽も恐くありません。
          去年は・・・大変でした(全身やけどで)

  アイテム3  サングラス
          これはK嶋君のみの購入です。
          なんか当初の予算を大きく上回る結果ですが
          うれしそうです。
          彼はコレと水中メガネのためにこの後コンタクトレンズを
          作りに行きました。


あとは各自こまかいものを購入しました。
みんな一体いくら使ったの?



○今日もバスケは参加できません。ごめんなさい○
2003年08月21日
久しぶりの夏らしい天気に感動しました。

ついに梅雨明けだっ!!
こんないいお天気の日。 そうだ布団を干そう!

・・・んで、いつも会社で使ってる毛布を干してみました。
このあいだ指をダニ(?)にさされたっぽいので。


       
          〜 3時間後 〜


昼からバタバタして仕事してたおり、不意に窓を見た。
・・・???


降ってルーーーっ!!!!(何故だカタカナ変換)


気がついたのが早かったのでまだ良かったんですが、
なんか、ふっくらしてて、しっとりしてます。この毛布。



○気象庁さん、梅雨明けはいつですか?○


戻る
前へ
次へ