DIARY

2003年08月15日
今日は予定では上井草スポーツセンターでバスケをやるはずだったのですが、
打ち合わせ等もろもろで行けませんでした。
決して忘れていたわけでは無いですよー。 ょ-  ...
岩佐は定期的に運動しないと壊れてしまうので、スポーツ関係のイベントが
ありましたら、今後もいろいろチャレンジしてみたいと思いますです(ペコリ)

あと今日、ケータイを機種変更しましたー。
(DOCOMO:n208s → DOCOMO:F504iS)
ようやく携帯でメールが受けられるようになるようです。
まだ使い方知りませんが・・・。


○ポケモン番外編10話の進行のK林君は夏休みを会社で満喫するようです○
2003年08月14日
秋番の中で使う3Dゲームの画面がいい感じで上がってます。
すごいです。良くできてます。イカしてます。
やるな、ウッチー。
本編も負けずに頑張らないといけないと思いました。

んで、今日のポケモン番外編のリテーク出し。
思ったとおり、すごい量がありそうです。
しょうがないのでK林君には、夏休みを返上して働いてもらうことに
なったとさ・・・あれ、ちがったっけ?


○バイクを救うためにナタ(O氏提供)を手に入れました○
2003年08月13日
今日は夏休みをとりました。
なんかプライベートなところで、モメにモメてたりします。

でも、明日は社内動画の請求をチェックしておかないと
いけないので、夜中に会社に行くと思いますー。


○10月には引越しを考えたり、考えなかったり・・・○
2003年08月12日
とくに問題なく稼動してるみたい。よかったです。

今日はポケモン番外編―10話の打上げらしいです。はい。ボクは呼ばれてません。
新宿でー、マイシティでー、ビアガーデンでー、演出・作監・進行の3人らしいですっ!



それって打上げなのか?そうなのか? (ただの飲み会じゃ)


○今日は沖縄旅行の予約をしました、天気が良いといいのですが○
2003年08月11日
えーと、本日から仮公開開始です。
何か上手くつながっていればいいのですが・・・。
少しづつでも更新していければいいかと思ったり。
なにとぞよろしくお願いしますです。

○今日もバイクと草たちは成長を続けています○


戻る
前へ