DIARY

2003年09月16日
1話のダビングが終わりました。
10月5日の放送に向けて、ちゃくちゃくと進んでますー。

そういえば、新番のキャラデザがU氏という噂が流れているようです。





えーと、

違います(汗)


もしかすると、以前ぼくがどっかのBBSで

  「カスミンでは、お馴染みの人です」

とか書いたのがソースだとしたら、うーん、大変申し訳ないような気がしました。
ちょっと面白かったので、そのままにしとくのもいいような気もしましたが・・・。

んで、今回のキャラデザは多分「初」だと思いました。
個人的には可愛く仕上がったと思っていますので、
色々な方に受け入れてもらえると嬉しかったりします。

あとは、お話のほうが面白く仕上がると良いのですが、
こればっかりは放送が始まらないと分からないので、一番の心配事です。

出来れば、あまり難しく考えずに観てくれると非常に助かりそうな気が・・・。
カスミン同様、つっこみ所は軽くスルーしながら観てもらえるといいかと思います。
というか、つっこみ所も含めて楽しんでもらうくらいが丁度いいかもしれません。

放送まであと2週半くらいになりました。
最後のラストスパートに入ります。



○2話だけ非常に遅れてます。心当たりのある人は修羅場モードに入ってください○
2003年09月11日
仕事が忙しくて更新が滞っていましたー。
今月一杯は鬼のようになってます。

あと、HPに写真を貼り付けすぎたせいか、むちゃくちゃ重くなってたので
多少修正とかしています。
沖縄旅行については、「旅行部」のほうにプチ版で載せ直します。
これに関しては色々と申し訳ない事もありまして、ここでもお詫び致します。
ごめんなさ〜〜い!!

新番に関して
  少しづつ色付きで見れてきました。
  早く音楽付きで見たいですね。 
  音楽はかなり壮大な感じなので
  楽しみだったりします。



○昨日は北西の空が凄かったです。空爆が始まったのかとおも・・・○
2003年09月01日
仕事がおわらにゃい・・・。
7時間後には空港にいなくちゃいけにゃい・・・。

昨日も帰れなかったので
まだ何にも仕度してニャイ。

進行君も、なんか一人足りにゃい。
辞めたのか?


昨日、本郷監督たちと飲みながら老後の事について話した。

そろそろ僕も心配になってきました。
30年後って意外とスグなのかもねー。


○日記を付けてるって事は、もう帰れそうって事です。ねむ〜○
2003年08月28日
沖縄行きのチケットが届きました。

でも仕事のことを考えると素直に喜べない自分がちょっとさみしかったりします。
この状態で会社を休んで大丈夫なのか?

今日からオープニングの作画に入りました。コンテは一歩の監督なのだ。
子供たちが次々とデン○シーロールを繰り出したりはしません。
でも、思ったより動いてそうです。
枚数だいじょうぶなのかー??

・・・さいきん心配事ばかりです。


○今日は、ひよりんの中の人のお誕生日らしいです。おめでとうございます♪○
2003年08月27日
ううっ、仕事がたいへんな事になってます。

話が違うのです。
スタッフみんなで頑張って乗り切りたいところですが
大丈夫なんでしょうか・・・。
僕はすこしでも理想を目指したいのです。
少しでも多く愛情をそそぎたいのです。



○日記の更新が滞るかもしれません(泣)○


戻る
前へ
次へ