DIARY

2004年10月10日
今日は、おめでたい日のようです >挨拶

会社の有志でウチのデスクのK藤家の子供の出産祝いをしたり。
っていうか、宴会慣れした全然泣かん子でした。
将来有望ですねー。

OLMは業界の中でも非常に結婚率がミニマムな会社なので
良くないらしいです。
この子が将来、OLMのみんなの年金を払ってくれるかと思うと、
30人分くらいは払ってくれる計算でしょうか。
あれ? なんか間違ってる?
がんばれ。 僕たちの老後のためにー (´▽`)ノ


○特別ゲストのゲミストリーとかチン堂とか、なにがギリギリセーフか○
2004年10月08日
ケーキ食べ放題。即、バスケでGO! >挨拶

えと、何かが口から漏れそうになりました。
人生の中で初体験ですね、ケーキは。
前日までのイメージトレーニングでは10個くらいは
いけそうだったんですが・・・。
やはり別腹は搭載されてなかったようです。仕様として。

夕方からサン○イズさんのバスケに合流させていただいた
のですが、なんかね、胃が重いっていうか、飛ぶたびに
胃が上へ下へとそりゃあとんでもない事にー。


○麻雀合宿は千葉県になりました○
2004年09月25日
セクハラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! >挨拶

えー、なんのことやらと思われるかと。。。
心当たりのある25話のカット28〜97のあたりを原画担当している人は
イエローカードが出ていますので気をつけて下さい。

服の設定が間に合わなかったからといって、

   ☆ スッパのメイ○ルを描いたり・・・
   ☆ 同・立ち上がるヘイ○ティングスのピーが立ってたり・・・
   ☆ さらに、そのピーを凝視するメ○ベルを描いたり・・・
   ☆ ホテル内でふる○ンで走り回るヘイスティン○スがいたり・・・

そういう(おもしろい)事は、女性がいない現場でおねがいします (;´д⊂ヽ
前に「こみパ」の時にも同様の事件があったような、無かったような。
作監が女の子だと何かチョメな欲望が沸いてくるのでせうかー?

とりあえず、僕たちは堪能したのでいったん戻しますね。
なんか服を着せてあげて下さい。

Hリテークです(笑)


○こんな絵が外部に漏れたら、某巨大掲示板のスレもビックリの投稿数に○
2004年09月24日
香りつき消臭剤の臭いがキツイです〜、T中よ・・・ >挨拶

今日は次の作品の資料本を探しに、神保町〜秋葉原へ行ってきました。
大通りに、メイドさんやメイドさんやメイドさんとかが溢れてましたが
何かイベントでも有ったのでしょうかー。
輪をかけて変な街になってました。

本はあっさり見つかったので、ついでにCDとか買ってみました。
Leaf さんの「Leaf Piano Collection
仕事中のBGMにちょうど良い感じです。 よしよし。


○スランプってのは上手い奴が言うセリフだよ。・・・名言だと思いました○
2004年09月17日
社内で部屋変えがあるらしいよ >挨拶

前からK嶋君に薦められてたゲーム、Leaf さんの「Routes」を
始める。

あー、前半までは画面が見づらいなー、とか思ってたんですが
だんだん慣れてきました。
内容的には結構おもしろいです。 とりあえず一人目(皐月)は
クリアーしました。
来週中には終われるように頑張りたいと思いますー。

しかし彼の薦めるゲームはどれもおもしろいなー。
でも、やる時間がなかなか取れんのよ・・・


○まだ未開封のが13本も有りやがります○


戻る
前へ
次へ