DIARY

2005年04月13日
現在の仕事について。

「劇場ポケモンAG2005」 Gパート 演出〜動画
「SHUFFLE !」 2話、6話 制作グロス
「ふしぎ星の☆ふたご姫」 9話 制作グロス

あと、次のウチのお仕事がシナリオ中です。
順調に遅れてたり・・・。

ふたご姫は個人的に好きな世界とキャラなので、出来れば
もう少しやりたい感じもしてます。
作画スタッフは、大変ダーンスを踊っているようですが・・・すまん。

しかし数井さんのキャラはカワエエな。
2005年02月17日
OLM土足推進委員会には勝てないっす >挨拶


本日はアガサ32話のビデオ編集でした。
あと7本。 回数でいうと5回で終了っすー。
視聴率も10%超えてきたみたいで、少し安心です。ふー。

明後日でアフレコも最後なのでゴールは見えてきたかなーと思います。
この作品のために力を貸してくれたスタッフには本当に感謝です。
あともう一踏ん張りですが、もうしばらくお付き合い下さいませ。

それと、情報が微妙に漏れてしまったようですが、次の仕事が動くまで他社の
作品をお手伝いしています。
これで少しでも貸しが作れればしめたものです。
迷惑かけないように頑張ります。 中村君が(w

あと、劇場ポケモンも手伝ってますー。 当初のスケジュールではまず無理そう
ですが。 まあそれなりに。 進行中、かな?

んで次の作品の作画スタートは5月を目指したいです。
つーか、まじヤバイ。 人件費とか。
頑張ります。 主に進行君たちが (^_^;


○野毛山動物園ってまだあったのね・・・○
2005年02月15日
K嬢を倒せ!ボーリング大会開催 >挨拶

すんません、更新をサボってました。
特に忙しい訳ではなかったのですが、公開できない話題とか
ばっかりだったものでー。

次回作品は自分好みなので、つーか、やりたいって言ってたら
転がり込んできた仕事なので、気合も入るってものです。
発表はまだまだ先になりそうですが、気持ちは「みずいろ」を超えた
ものを目指したいなーとか思ったりしてます。

ポワロの某掲示板の話題について・・・
なんかイギリス豪遊とか言われてたらしいですが何のことやら。
確かに取材には行ってますがね。 僕は行ってませんが(T_T)
監督の嫁が同行とか・・・誰? 隠し嫁ですか。
何故かスタッフはこの話題でウケていたようです。
(注・同行メンバーで女性はキャラデザの方だけです)



※その他の近況報告※

麻雀部 第1回OLM杯は社内の井上君がかっさらっていきました

旅行部 白骨温泉・泡の湯1泊2日・・・3日入れば3年風邪をひかない
     そうですが、帰った翌日に風邪をひきました(´・ω・`)ショボーン

サッカー部 アニメリーグ会議が有りました。1期消化するのに
        4年もかけてちゃダメだと思います。


○最近、焼肉行ってないなー○
2005年01月01日
自宅で軟禁される罠(ドアが凍りついて) >挨拶

 今年はこんなところから

みなさん明けましておめでとうございます。
今年からは心機一転がんばりますのでよろしくお願い致します。





ハッ煤i゚д゚)

去年も頑張ってたハズでした。
色々な強敵と。
麻雀とかも。


んで、
今年はどうやら、マイ10イヤーズ・アニバーサリーという事もあって
仕事に関してはいろんな仕掛けを考えてたりします。

作品の出来栄えもそうですが、何ていうんですかね、この仕事って
面白いでしょ、お前ら。 って思わせる何かっていうか・・・。

まあ頑張ります (^_^;


○今年は皆様にとっても良き年でありますように○
2004年12月07日
なんで2千円札は新札にならないんですかね? >挨拶

いつも会社の駐車場に車とめてるんだけど
今日いきなり『あの場所に停めるのはルール違反だ』とか言われた。
なんかずいぶん前に制作会議で決まってたらしい。
知らんかったよ。

その会議の時、私がいたかどうか知らないが、聞いてないお前か
伝えてないお前の部下が悪いということらしい。
なんじゃそりゃ。
たまに真面目についていけなくなる時があるな。


つまり何が言いたいかとゆうと。


非常に不愉快である。ヽ(`Д´)ノ

ということ。

表情や口調には出さないけどね。
水に流したいなあ。 我慢するのが大人なのかな。


○ああもうっ、ゲームのテキストってなんでこんなに分厚いのやら○


戻る
前へ
次へ