DIARY

2005年05月07日
N氏よりメインビジュアルのラフ案を頂く。
とりあえず皆さんの意見も聞いときたいので月曜まで返事を
お待ち下さいー。

小物設定も充実してきました。
こちらはF氏のお仕事です。 グッジョブです。

絵の方はある意味順調でありますが、今日の制作会議で当初
予定していた演出さんを2名、別班の仕事に回されそうに・・・。
それってどうなのよ? と、思いつつも、そっちの仕事も会社的
にはビッグビジネスになりそうですし、しょうがないですねー。

『ピンチはチャンス』と考えて、新たな出逢いを求めていきたいと
思います。
苦楽をともに出来る、絵コンテに自信のある演出さん募集。。。
内容的には気に入っていただけると思いますので、是非!

あと、すっかり忘れていた「そーなんだ!」フィギュアがジェネオン
さんから届きました。 わーい。 さっそく須藤監督と中田さんに
渡しますねー。
(ミオのスカートってこんなに短かったっけ???)
2005年05月04日
世の中はお休みだというのにーーーー!!

はあ。今日も元気にお仕事でありますっ。
お付き合いしてくれてる皆さん、すみません。ううっ。

今日は次作品の音響制作との打ち合わせから始まり
ふたご姫の状況確認、予告先行カットの事とかでオタオタする。
スケジュールのご相談をしにARスタジオに押しかけたり・・・
イヤ、イヤ、イヤ〜〜〜。 早く終わって〜〜っ。

そういえばシャッフル!は?


・・・・・・・・・ ???


知らんっ!! ヽ(`Д´)ノ

2話の原画作監作業は、あと少しだ。多分。いや、きっと。
2005年05月02日
今日は本読みでした。
社長から順調に遅れていくスケジュールに釘を刺される (^_^;
何か考えないとダメですにゃ。

会社に帰る車の中で、社長から非常に夢のあるお話を頂く。
う〜ん、これはチャンスなのか?
それとも何かのワナか?
しかし普通のサラリーマンになりたくない自分としては、非常に魅力的な
お話ではある。 ひゃっほー!

ボランティア参加(になるかもしれん)なライターと絵描きを考えないと。
OLM制作陣に向ける、仕事に対する意識向上という事ではまたとない
機会である。  (今年の岩佐は無茶・無謀ぎみ)
2005年04月28日
昨日追加されたゲームの仕事が流れました。
と、いうか本来やるはずの会社でやっぱりやるという事に。
仕事テンパリそうだったので、実はホッとしてたりする。

んで、そろそろ次作品のメインビジュアルでも考えようとN氏に
会いに行くことにする。
18時とか言っときながら1時間半も遅らせてすみません(T_T)

おそらく5月中旬から6月にかけて、怒濤のごときスケジュールに
なるんだろうなー。

あと、あいかわらず原画マン募集中です。
動かすことと、萌え&燃える原画を描きたい人はぜひ!
2005年04月27日
ふたご姫 9話、アフレコ終了ーー。

やー何とか乗り切りましたね。
まあ原画以降はこれからな訳ですがー・・・(^_^;


状況整理

「劇場ポケモンAG2005」 Gパート 演出〜動画
「SHUFFLE !」 2話、6話 制作グロス
「ふしぎ星の☆ふたご姫」 9話 制作グロス
「○○○○○○」(ゲーム) オープニングムービー

それと次作品が少しづつ前進中。

まあ、やたらと忙しくなってますという事です。ひ〜。
(もうこれ以上は今は無理ですぜ>社長)


余談だが、なんか今日のアフレコスタジオ、収録ブースが
妙に暑そうだったな・・・。


戻る
前へ
次へ