DIARY

2005年06月03日
あれ〜?何でレイアウト用紙と修正用紙の縦サイズが違うん?

パラパラしづらいじゃんかよー。

今まで気が付かなかったけど、これって演出とか作監ってやりづらく

ないんすか?

んで、何か次の次の3年越し企画の営業の方は惨敗中です。

だんだん自分にとってのメリットを考えるようになってきましたよ。

イマイチ若造の自分には、この世界観・・・というかノリがわかりません。

なので人に対しても作品の目指すものを語れないんですよー (T_T)

なので先に言っておきますね。

岩佐は40才になるまでは
子供向け作品とカワエエ女の子作品以外では
あまり効き目がありません!
用法・用量を守ってご使用ください。


2005年06月02日
うああ、もう仕事ONLYな日常に口から何か出てきそうDEATH。

なので日曜・月曜とお休みをいただいて、心を慰めに旅たつ

事をお許し下さいませ >関係者の皆様

あ、そういえば今日は「シャッフル!」の2話のリテーク出しでした。

全部で60カットほどでしょうか。

ある程度はアフレコまでに直したいので、もうひと頑張りです。

監督の笑顔に乾杯ですー。


来週は次作品のシナリオ・設定などの整理、スケジュール立て直し

などでおそらく大変な事にー。

ヘトヘトヘトヘトヘットヘトトー。 あ、それ〜♪

2005年05月26日
さーて、近況報告だよー。


  次回作について

  設定の確認作業がおくれてしまったおかげで、6月は各所に
  仕事を積んでしまいそうです。
  すいませんが、ともに忙しくなって下さいませ (^_^;
  あとシナリオの中の人も頑張ってくださいませ。
  最近、N谷さんが電話越しに怖いのでっ。


  ○○○○○!2話について

  何かいや〜な予感はしてたんだけど、やっぱりな〜といった事が・・・
  編集はオールカラーで段取ってたけど、どうしたもんか。
  はっきり言って、もう面倒見切れないなー。
  色指定あてのキチ○イみたいなコメントといい。
  ふうーー・・・
  もうダミー撮でもタイミングでも好きにすれば?



うーん、なんか鬱な日記だ。
さいきん仕事ばっかで遊んでないからかなー。
日帰りで温泉でも行ってくるかな。
2005年05月23日
更新をサボってましたが『ふしぎ星の☆ふたご姫』9話のほうは
無事に納品しております。
お時間が合う方は、是非見てみて下さいね。

9話『宝石の国☆おもちゃの町においでよ』
5月28日(土)10時〜 テレビ東京

以上、宣伝終わり!!




え・・・?

『シャッフル!』はどうなったって?

2話のアフレコはオールカラーです☆
(他は知りませんが・・・)

色々とね、制作体制には言いたいことがありますが、
自分の仕事の不手際を、人のトコの進行のせいにしようとするのは
やめてくれ。 不愉快だ。
あまりに理不尽な事を言ってると、イジワルモードになっちゃうぞ☆
2005年05月10日
ふたご姫ったら終わらない〜♪
終わらないったら終わらない〜〜〜♪

唄ってる場合じゃないです。
こまっな〜〜。 こまったよ〜〜〜。



謎の声『おこまりのようだね!(キラン☆)』

いわさ『むむっ!? なにやつ?』

声のした方向を見ると、月の光をバックに、微妙にマッチョな体型の
シルエットが!!

謎の声『フフフ・・・俺の顔を見忘れたかね!?(キラン☆)』

いわさ『おお?キサマは我が組織を抜け、未確認飛行物体的な食卓に
    乗った後、上井草あたりでロボで蹂躙しているという噂の』

謎の声『そう!俺こそは、まじかる☆ATUSHI! この俺にかか
    れば、ふたごの原画の100カットや200カット。たちど
    ころに終わらせてみせん!』

いわさ『わあい! これで安心だね、みんな☆』

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・

ちなみに彼は上井草の某スタジオから、そっちの仕事をした後、夜中に原画を
手伝いに駆けつけてくれました。。。 マジ、すまん。そしてサンキュー (^_^;


戻る
前へ
次へ