DIARY

2005年06月21日
今日は打合せで新宿に行ってきました。

あれだけ前日に14時って、、、しかも自分で言っていたのにナゼに

13時に焦りながら到着してるのか?

ボケてるなー最近。 大丈夫か?自分。

とりあえず冷気に誘われるまま、スタバに吸い込まれていきましたとさ。

実はマイ人生で2回目のスタバ。

アイスカフェモカを頼んだまでは良かったんですが、、、

サイズは?と聞かれ、『レギュラー』とか『ノーマル』とか訳のわからん事を

言いながら、時代の流れを感じていました。 アメリカ資本め。シット!

(結局、店員さんのおっしゃるままに『Toll』サイズを頂きました)

やはりドトールとはちょっと違うなー。

その後、監督と合流。 全員そろったところで打ち合わせ場所へ。

打ち合わせは大きくもめる事もなく終了。

あとはペースアップか。

社長に現在の状況がバレる前に、スケジュールを戻さないと・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ヤバイっすよ皆さん)

あと帰りに旅行会社によって沖縄の予約をしてきました。

去年は台風でキャンセルしちったので、今年こそは何とかしてください。

は〜楽しみだにゃ〜〜。


2005年06月15日
そろそろETCを導入したいですー。

家が横浜なので、第三京浜と横浜新道を使って来てるんですが、

料金所の渋滞がメンドクサクなってきましたね。

んでさっそくETCカードだけGETしました。 年会費がタダのやつ。

今週、暇をみつけて取り付けたいですねー。

いくらくらいするんでしょうかー。

ああ、そういえばバイクのほうもそろそろ持ってこないとです。

前に住んでたマンションに置きっぱなしです。

エンジンは・・・たぶんかからないだろうなー。

以前みたいな事にはなってないと思いますが。

 ←以前みたいなこと


明日はひさしぶりにK嶋君とメシ(野菜)を食べにいきます。

そろそろ恒例の沖縄のプランを決めないといかんですね。

今年はシーカヤックでブイブイ言わせてくる予定です。

もちろん沈んでくるのもあります。ゆらゆらと。 死なないていどに。


2005年06月09日
社長からまた別の仕事の話が来る。

現状の仕事がまだ波に乗ってないので、頭がこんがらがっちゃい

そうです。

正直、納品が先だとかいってチンタラ感が漂ってる気がしないでも

ないのですが、個人的には同じ作品にいつまでも関わってられる程

ヒマではないのだ。

人件費もかかるし、だいたいテンションが下がるっちゅーの。

時間をかければいい物が出来るわけではないです。

それはさておき

最近、お仕事依頼のメールが届いたりしますが、岩佐はOLMの

社員なので会社を通しての依頼になりますので〜。

(お金を積んで)社長に交渉してくださいです。 (^_^;

はあ〜。 オリジナルの仕事やりて〜。(ボソッ)


2005年06月08日
シャッフル#2 アフレコ終了!

ほぼ本撮になってるので、肩身が狭い思いもせずに言いたい放題。
自己申告のキャラ直しもふくめてダビングまでにあらかた終わらせたい
かもです。
ところで岩佐は「シャッフル!」のゲームを未プレイだったりするため、
キャラがイマイチつかめてなかったりするのです。ごめんなさい。

あ、途中まではやってるんですよ!(いいわけ)

キャラの名前とかはわかるんですよ!(いいわけ)

作監の中村君はゲームやってるからさ!(いいわけ)



・・・(T_T) 反省・・・

絵は可愛く描けてると思いますけど、原作ファンが納得してくれる出来に
なっていればいいのですがー。 マイメロちゃん、お願い。


あと最近、社内の犬の出現率が高すぎ☆
おもわず構ってあげたくなっちゃうじゃないですかー (´▽`)ノシ


2005年06月06日
まあ結局のとこ仕事が残って、旅に出ることなど夢のまた夢なわけで・・・

月曜に有休どころか日曜まで会社に詰めてたわけですがー。

遅々として作画INが遅れそうな事もあり、また手伝い仕事を入れて

みようかと思います。

本来はポケモンを作ってる会社の人なので、そちらを手伝うのがスジの

ような気がしてるのですが、スケジュールが合わず断念。

なんとなく子供向けに飢えていたので、シンエイさんからドラえもんを1本

受けることにしましたー。

社長からは作品のつなぎ目で暇なら休んでていいように言われてたりしま

すが、まだまだそんなに余裕かませるほど僕はエラクありませんよう。

鍛錬あるのみっ(へとと〜)



戻る
前へ
次へ