Sun Nov 06 00:30:57 JST 2011

ファンの回転音がヤバいな…。カラカラ言ってる感じ。


Thu Nov 10 08:33:20 JST 2011

うっかり目が覚めてしまうほどファンの音がうるさかったので換えてやろう、 と値段を調べはじめたら静かになった。

会社マシンの Firefox を 8 に更新した。


Fri Nov 11 02:21:17 JST 2011

ファンはうるさくなったり、静かになったり。20111111 記念。


Fri Nov 11 08:54:15 JST 2011

会社置き去りマシンのデスクトップを片付けた。空き容量の推移は以下の通り。

14,024,462,336 - 14,623,752,192 = -599289856

だいたい 600MB くらいのゴミがいた、ということか…。ちと多いな…。


Tue Nov 15 01:45:02 JST 2011

電源スイッチ押したら、Fan Error 表示が出た。電源勝手に切れた。 もう一度電源スイッチ押したら、上がって来た。しかしうるさい。ううううるさい。


Thu Nov 24 13:22:35 JST 2011

会社マシンに Firefox 8.0.1 がやってきた。自動更新は恐い。


HOME | index | prev | next
[Rev: --not under control--]
[EOF]