1990年

なんか涼し気なものを、と考えていたのに、涼しいんだか暑苦しいんだか、良く分からない絵が出来上がってしまいました。

ターザンとジェーンが、どうして登場したのか、不明。
ターザンと言えばマッチョ、そして当時の筋肉男と言えばシュワちゃんだったので、そんなイメージで。

そして最初は二人で泳ぐ構図とか(昔のTVシリーズのターザンは、元水泳の金メダリストが演じていたりして、優雅に泳ぐシーンが見せ場の一つだったのよ)、水辺でたわむれるとか、考えていたんだけど。やっぱり涼し気と言えば水場だし。
なんかシンクロにしちゃったんだよなあ。
どうもこういう、怪しい行動の人達って好きで。

 

Back index Next