1999年(卯年)

さて、またウサギ年。
12年前はちょっと下品でヒンシュクを買った記憶もあり(お気に入りだったのに…)、今回はグッとおとなし目を狙いまして。
ウサギ年だからってバニーガールを描くってのも、なんだかなあ、だしね。
この絵だけ見せられた人は、ウサギなんて思わないかもしれないけど。

白くてフワフワで、目が赤い。
でもって、ニンジンが好き。
…って、あれ!?ウマの時もニンジン描いたような…。人気者なのね、ニンジン。

それから、「雪ウサギ」のイメージもあって、背景にトーンを貼ったら、いいカンジになって来たので、珍しくキザッちいコピーなんかも付けてみました。

Back index Next