✔釣りのご予定があるお客様へ
釣り道具の積込みを禁止させていただいておりますので、釣りをされるお客様へのお車のお貸出しは行っておりません。なお、ご予約済みの場合でも釣り道具をお持ちになった場合は、お車のお貸出しは出来ませんのでご注意ください。
また、釣り竿、釣りエサ、こませ等の積込で車内が汚損した場合、「休業補償60日」および「クリーニング費用(実費)」もしくは「シート張替え費用(実費)」をご負担いただきます。
✔初心者及び満75歳以上のお客様へ
免許取得後1年未満及び満75歳以上の方にはお車の貸出は行っておりませんので予めご了承下さい。
✔長期間、車の運転をされていないお客様へ
レンタカーのお貸出しをお断りさせていただくことがございます。
ご予約時にご相談ください。
✔車中泊のご予定があるお客様へ
当社レンタカーにおいては車中泊を禁止させていただいておりますので、車中泊されるお客様へのお車のお貸出しは行っておりません。
✔インボイス制度(適格請求書)について
適格請求書発行事業者の登録が完了しております。
✔マイナ免許証への対応について
従来の運転免許証のみの受け付けとさせていただきます。
レンタカーをご利用の際は、「従来の運転免許証」をご提示ください。
お電話の場合
以下のお電話番号へご連絡下さい。
04992-2-2691
直通携帯番号
080-8123-2726
(受付時間 8:00~17:00)
FAXの場合
以下のFAX番号へ送信して下さい。
「FAX送信用シート」に必要事項をご記入下さい。
04992-2-3583
予約取消手数料について
ご予約を取り消される場合、以下の予約取消手数料を頂きます。
またご予約の時間を1時間以上経過後もご連絡がない場合は、「ご予約の取り消し」として処理させて頂きます。尚、天候不良等により船便・航空便が欠航となった場合には予約取消手数料は頂きません。
予約取消手数料
| 出発日の7日前 |
無料 |
| 出発日の6日前~3日前 |
基本料金の20% |
| 出発日の2日前~前日 |
基本料金の50% |
| 出発日の当日 |
基本料金の100% |
カスタマーハラスメントへの対応に係る基本方針
2025年10月20日 制定 伊豆大島レンタカー
近年、お客さま等からの著しい迷惑行為であるカスタマーハラスメントが社会的に問題となっています。カスタマーハラスメントに該当する行為には毅然とした対応を行い、従業員にとって健康で安全な職場を確保することで、お客さまに対して質の高いサービスを提供すべく、ここにカスタマーハラスメントへの対応に係る基本方針を定めます。
カスタマーハラスメントの定義
お客さま等からの苦情・言動のうち、要求内容の妥当性が認められないもの、またはその妥当性に照らし、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上、不相当なものであり、当該手段・態様により従業員の就業環境が害されるおそれがあるもの。
(該当する具体例)
〔1〕身体的な攻撃(暴行、傷害)
〔2〕精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)
〔3〕威圧的な言動・土下座の要求
〔4〕継続的な言動、執拗な言動、拘束的な行動(不退去、居座り、監禁)
〔5〕差別的な言動、性的な言動
〔6〕従業員個人への攻撃、要求
〔7〕許可のない従業員や施設の撮影
〔8〕SNS/インターネットへの投稿
(写真、音声、映像、従業員名等の公開)・誹謗中傷
〔9〕その他のハラスメント行為
カスタマーハラスメントへの対応
カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、対応の打切り、警察・弁護士等への相談のうえでの法的措置を含めて、毅然とした対応を行います。
また、従業員のための相談対応体制の整備や対応方法・手順の策定、社内対応ルールの従業員等への教育・研修を行います。
以 上
