写真1

お尻の写真、鏡で見た時はもっと赤いお尻に見えたのに、あんまり分からないなあ…。鏡に写したお尻を撮っているので、上の方が光っています。

01/11/28の写真。あんまり赤みが分からないなあ…。お尻が温かくなる位叩きたかったんだけど、時間がなかったので。これは大きなしゃもじで叩きました。でも前よりましな写真かな?

大きいなあ…。実物よりは小さいけど…。サイズを間違えたようです。でも、イラストより軽いです。

一杯叩いて今も痛いのに、大して赤くないのは、わたしが日本人だからかしら…。痛みに弱くなっちゃって、手加減するのが一番の問題かも…。

鏡で見た時は今まで一番赤かったのに、写真にすると大した事ないですねぇ…。

今度は体も入れてみました。久しぶりに一杯叩いたのでひりひりしましたが、赤みは相変わらず薄いですね。

お尻の赤さが分かりやすくなるようにと色々な姿勢をとったのですが…。立ってるのがいいみたい…。

2へ

戻る