スパ趣味をお持ちの方へ100の質問

Q.1 【あなたについてお尋ねします。(Q9まで)】
HN、性別を教えてください。
ザンちゃん、女
Q.2 差し支えなければ年齢を。
27
Q.3 スパンカー、スパンキー、どっち?どちらの要素もある方はその割合を教えてください。
キー
Q.4 スパに目覚めたのはいつ頃ですか?
多分、小学校低学年。
Q.5 そのきっかけと思われるエピソードなどありましたら。
覚えていないです。
Q.6 小さい頃、お仕置きとしてお尻を叩かれた事がありますか?
なし。
Q.7 ある方は、誰に、どんな風に、だったかを教えてください。
ないからパス。
Q.8 学校でお尻をぶたれた経験がありますか?
はい。
Q.9 ある方、そのエピソードを語ってください。
小2の時に、漢字を毎週だか毎日練習しなければならなかったのに、やらなくて叩かれた。でも痛みとか覚えていない…。残念。
Q.10 【リアル経験とパートナーについてお尋ねします。(Q20まで)】
リアルでキー経験ありますか?
はい。
Q.11 リアルでカー経験ありますか?
ない。
Q.12 経験ある方。初めてのリアル経験の感想を教えてください。
ホームページに詳しく書いてるから割愛。
Q.13 パートナーの年齢や性別。こだわりがありますか?
年下は問題外。
Q.14 継続して定期的にお会いしているパートナーがいる?
結婚しちゃったから居ないなのかな。
Q.15 いる方。その方との出会いについて差し支えない範囲で教えてください。
掲示板でいきなり告白され、メールのやり取りをするようになり、電話するようになり…とうとう会う事に。
Q.16 ズバリ、そのパートナーとは恋人ですか?
恋人をとっこして夫婦。
Q.17 恋人とスパンキングパートナー、やっぱり同じが理想?
同じでよかったのかな…?恋人が居た事ないから分からん。
Q.18 あなたがパートナーに求めるものを教えてください。
今は、ただ叩かれるだけなので、「お仕置き」して欲しいなあ。
Q.19 リアルで怖い経験、傷ついた経験、すれ違った経験などありますか?
すれ違いと言うのかな?平手から道具にいって欲しいのに、先に道具で叩かれた。
Q.20 パートナーにこれだけは避けて欲しい、ってことを教えてください。
スパ後にエッチ。でも止めるのは無理そう。
Q.21 【スパンカーさんにお尋ねします。(Q40まで)】
服の上から叩いていくウォーミングアップ、やりますか?それともいきなり生尻にバチン?
Q.22 お仕置きしたくなる子って、どんな子ですか?
Q.23 好みのお尻について語ってください。
Q.24 平手派?それともお道具派?
Q.25 好みのお道具などありましたら教えてください。
Q.26 好みの姿勢は?
Q.27 キーはじっと耐える姿がけなげでいいと思います?それともヤダヤダ抵抗する方が好み?
Q.28 キーの涙。正直、そそられる?
Q.29 お説教はお仕置きの前にする?それとも叩きながら?
Q.30 お仕置きの回数。前もって宣告しちゃいますか?
Q.31 宣告しない方。許すタイミングって?
Q.32 キーには「お仕置きお願いします」と言わせてみたい?もしくはそう、しつけたい?
Q.33 お仕置きに対するキーの反抗や姿勢崩し。それに対するお仕置きの追加はアリ?
Q.34 パンツを下ろすのはキーにさせたいですか?
Q.35 お仕置きの後。甘やかしますか?それともコーナータイム?
Q.36 プレイとしてシチュエーション設定をしたスパをしたい?それとも実際の日常に密着した形で、ルールを守らなかったりしたキーに対して、本当のお仕置きとしてのスパをしたい?
Q.37 お尻を叩いてみたい有名人、いたら教えてください。
Q.38 あなたの中に、S要素はありますか?(精神的なものなど、広い意味で)
Q.39 ぶっちゃけ、SM趣味もある?
Q.40 カーとして心がけていることなどありましたら教えてください。
Q.41 【スパンキーさんにお尋ねします。(Q60まで)】
服の上から叩いていくウォーミングアップ、必要ですか?
合った方が気分的にいい。
Q.42 自分のどういう行為や言動についてお仕置きされたいですか?
難しい…。あとで答えられたら書こう。
Q.43 平手派?それともお道具派?
断然平手。
Q.44 鑑賞ではなく自分が叩かれるという前提で。OKなお道具、嫌いなお道具を教えてください。
いいのは、平たい系。嫌なのは細い系。細い系は痛すぎて面白くない。
Q.45 好きな姿勢と嫌いな姿勢を教えてください。
好きなのはOTK。嫌いなのは…そんなに色々ポーズとった事がないから分からない。
Q.46 お仕置きには頑張ってじっと耐えますか?それともヤダヤダ抵抗してみる?
耐えられないほど叩かれてみたいな。
Q.47 お仕置きされて泣いちゃいますか?泣いちゃう方は、その涙に含まれている気持ちを語ってください。
あんまり痛いと少し出るけど、出ないなあ…。ソフトなお仕置きしか経験がないから…。ぼろぼろ泣くほど叩かれてみたいよ。後でお尻が怖いかもだけど。
Q.48 お説教はお仕置きの前にされたい?それとも叩かれながら?
どっちもいいかも。経験ないから分からないけど…。
Q.49 お仕置きの回数。前もって宣告されたほうがいい?
臨機応変かな。
Q.50 お仕置き中の反抗や姿勢崩しなどによる回数の追加をするカーさんについてどう思いますか?
いつもそうなら嫌かもしれないけど、一回そうされてみたいな。
Q.51 自分でパンツを下ろすこと、できますか?
出来る。今、殆どそうだから。けど下ろしてもらう方がいいな。恥ずかしいだろうだけど。
Q.52 「お仕置きお願いします」ってアリ?
イメージ壊れるから嫌だな。
Q.53 お仕置きの後はたっぷり甘やかされたい?それともコーナータイムが必要?
どっちも経験がないからしてみたい。
Q.54 プレイとしてシチュエーション設定をしたスパをされたい?それとも実際の日常に密着した形で、ルールを守らなかったりした自分に対して、本当のお仕置きとしてのスパをされたい?
後の方がいい。プレイって面白くない。
Q.55 理想のカーについて語ってください。
普段は優しいけど、悪い事なら、ちょっとした事も許してくれなくて、すぐ怒られちゃうのがいいな。一回ぺんとかされたり。お仕置きが終わった後は優しくしてくれて…。
矛盾してるか?(^^;)
Q.56 お尻を叩かれたい有名人、いたら教えてください。
芸能界などには興味が持てん。
Q.57 あなたのなかにM要素はありますか?(精神的なものなど、広い意味で)
広い意味なら、ある…のかな?よく分からない。
Q.58 ぶっちゃけ、SM趣味もある?
なし。
Q.59 スパを離れた実生活で。甘えんぼさんだったりさびしがりやさんだったりします?
しない。
Q.60 キーとして、カーに気を遣うポイントなどありましたら教えてください。
うーん、叩かれている時に、あんまり黙ってるのも良くないかもと思って、そうでもないのに、痛いと言ったり…。
…変な気の使い方だ…。人に気を使った事があまりないから分からないや。
Q.61 【メディアや創作の世界でのスパについての質問です(Q78まで)】
スパビデオに興味はありますか?
勿論。
Q.62 ビデオを見たことはあります?
はい。初めて見た時は日本のでも充分興奮した。
Q.63 実際ビデオを持ってますか?
はい。日本のにお金を使ってはいけない。無料クリップの方がずっといい。まー、少しはいいのもあるけど。
Q.64 ビデオ鑑賞で好みのシチュエーションは?
数多く叩いていて、キーが五月蝿すぎず静か過ぎずがいい。五月蝿いと叩かれている音が楽しめず、静かだと面白くない。暴れているとなお良い。
お尻ばかりは面白くないので、顔もみたい。泣いてると最高。
出来れば性器は写らないようにしてくれ…。モザイクで肝心のお尻が見えなくなるから。
Q.65 ビデオ鑑賞で好みのカー/キーの性別は?
なし。
Q.66 逆に"これは嫌だなぁ"なビデオってありますか?
1、SM風。2、カーが笑っている。3、キーが意味もなく全裸。あるなら許容範囲。4、エロい。
Q.67 あなたがテレビ・ラジオで見聞きした、ドッキリスパ関連のものってありますか?
たけしと所さんとくすだえりこが出てくる、丸見えの5秒クイズでやっていた、お仕置きがある、レストラン。残すと叩かれる。イラストはM/Mだったけど、実際はF/Mだった。
Q.68 スパが出てくる、あなたがお気に入りの小説・漫画などありましたら教えてください。
あり過ぎて…。
Q.69 スパは出てこないけど、勝手にスパ妄想してしまう小説・漫画などありましたら教えてください。
ないなあ…。気分によっては想像する事もあるけど…。
Q.70 お気に入りのスパサイトを教えてください。
バケル様の所。日参してます。主婦になってから、何故か他はあまり行かなくなった…。
Q.71 スパ関係の創作をされますか?(小説、イラスト…など)
はい。どっちも。
Q.72 好みのカー/キーの性別・年齢は?
性別は全部いい。動物でも何でも。年下がカーなのは駄目。
Q.73 好みの舞台設定は?(学校、家庭、修道院…など)
家庭。
Q.74 ハード好み?ソフト好み?
ハードすぎたり、ソフトすぎるのは嫌だなあ。ハードよりかな。
Q.75 創作に自分を投影する方ですか?それとも別物、フィクションとして楽しみます?
物による。
Q.76 よく書く(あるいは読みたい)好みのツボシチュエーションなど教えてください。
M/mで親子(義理でも可)。カーは厳しい方がいい。お仕置きもたっぷりと。
Q.77 こんなものあったらいいな♪スパに関連して、あったらいいと思う品などありますか?(実現可能性は0〜100%までどんなものでも。)
スパンカーロボット。人相手なら気恥ずかしくて言えない事も要求出来るね。だから、あんまり人間に近くない方がいいかな。かといっていかにもロボットじゃ…ちょっとねえ。
Q.78 スパに関係ないものでもスパに結び付けてしまうスパフィルター。あなたのスパフィルター発動エピソードを教えてください。
置きという言葉だけでお仕置きと思ってしまった。酷い時には、新聞の上の欄に「お」斜め下に「し」だけでお尻とかお仕置きとか…。
…重症だあ。
Q.79 【その他、色々な質問です。(Q100まで)】
他人のスパを目撃した事がありますか?
はい。
Q.80 ある方、そのエピソードを語ってください。
ホームページにあるから割愛。
Q.81 できたら今、機会があるなら目撃したいと思っている?
はい。
Q.82 自分がスパ趣味を持っていることを、オンライン以外の友人や家族・恋人にカミングアウトしてますか?
母・妹には近い事を言った。
Q.83 している方。相手の反応は?
回答に困ってる感じだったかなあ…。それからの態度は変わらない。なかった事にしてるか、理解できなかったかのどちらかだろう。
Q.84 お子さんがいらっしゃる方。自分の子供にお尻叩きのお仕置きをされますか?また、いない方。子供ができたら、ぜひしようと思っている?
いないけど、スパに目覚めたら困るから、したくない。でも、夫は…娘だったらやる気満々な感じで嫌だな。
Q.85 その際、姿勢や回数、お道具など、どんな感じのお仕置きなのか教えてください。
Q.86 ズバリ、子供の躾にはお尻叩きが一番だと思う?
現実として考えるなら、子供の性格によるだろう。
Q.87 公式な罰として鞭を用いるというイギリスのパブリックスクール。憧れた事がある?
実情を知るまでは。
Q.88 もしも子供に戻れるとしたら。お尻叩きの躾をしてくれる家庭の子供になりたい?
当然。いつも赤いお尻で泣いていたい。あ、でも終わった後は優しくしてね。
Q.89 スパンキング趣味とは性的倒錯だと思いますか?
わたしにとっては違うが、客観的には多分、倒錯でしょう。
Q.90 スパンキングしたりされたり、見たり聞いたり、でセクシャルな気持ちになる?
ならない。でも体が反応してる事はある。
Q.91 あなたのスパ欲。精神的度合いと性的度合いの割合はどのくらい?
精神的90で性的10かな。認めたくないが、性的に体が反応するから。
Q.92 スパンキングとSMについて。あなたの思うところをお聞かせください。
別物と捉えている。一緒にされたくない。
Q.93 自分がスパ趣味を持っていることに背徳感を感じる?
全く感じない。
Q.94 自分のスパ趣味、無ければよかったのに、と思ったことはありますか?
一度もない。
Q.95 ある方。理由をお聞かせください。
Q.96 逆にスパ趣味で良かった♪と幸せ感じたことはありますか?
ない。
Q.97 ある方。それはどんな時でした?
Q.98 いつかスパ趣味とお別れするような日が来ると思いますか?
思いたくない。わたしの大部分を占めているから。
Q.99 あなたにとってスパンキングとは?
難しいなあ…。98に書いた通り、わたしの大部分。お尻叩きと無関係な所は薄っぺらい。うー、難しい。
Q.100 最後にひと言どうぞ。(できれば"疲れた"以外で)
すっごく面白かったです。カーへの質問はキャラになって答えたかったな。ホームページに張ってやってみようかなあ…。
Q.101 小夜(管理人)よりレス(ここには何も記入しないでください!!)
ご回答、ありがとうございました!ザンちゃんさんのホームページ、実は前からひそかに通ってたんですよ〜!
…って、それは置いといて。すごく気になったのですが、お仕置きのあるレストランって凄そうですねえ。
この広い世の中にはそんな場所もあるんだなあ。個人的に、忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんを連想しました。「お残しは許しまへんで〜!」って(笑)

何だか色々実感のこもった重みのある回答で、全体的にとても興味深かったです。改めて、ご回答感謝です!

質問 : スパ趣味をお持ちの方へ100の質問 (c)小夜
[戻る]