野球戦士・真樹(4

 

真樹は降りしきる雨の中、マウンドの上で大の字になっていた。

泥まみれにされたユニフォームのズボンは脱がされ、

無防備な下半身を晒している。

勃起した包茎のチンポだけが、存在感を示していた。

 

「フフフ。威勢の良かったのは最初だけ。

 野球戦士も情けないものだねぇ」

櫻井がスニーカーで、勃起した真樹のチンポを踏みつける。

「あぁっ」

真樹の端正な顔が屈辱にゆがむ。

「ははは。感じてるのかい、真樹君」

櫻井は、真樹のチンポを踏みつける足に、さらに力を加えた。

真樹のチンポが泥にまみれていく。

真樹は無抵抗のまま、チンポを足蹴にされる屈辱に耐えている。

いや、その屈辱に酔っていた。

「おらっ、野球戦士!

 今、自分の大事なとこがどうなってんのか、よう見てみい!」

戦闘員が泥に汚れた真樹の神を鷲掴みにすると、真樹の上半身を起こした。

目の前で、チンポが踏みにじられている。

ふと横を見ると、自分の穿いていたズボンが、水たまりの中で雨に打たれていた。

それは、1時間前までは純白だった事が想像できないほど泥にまみれ、

すでに雑巾の値打ちすら失っていた。

「素直に僕の申し出を受け入れていれば良いものを・・」

「全くっすね。

 身の程知らずやから、こんな目に遭わされるんす」

「ほんまになぁ。こんな姿、こいつの後輩にも見せてやりたいで。

 どない思うやろなぁ」

戦闘員も、なすすべなくチンポを踏みにじられる真樹に罵声を浴びせる。

後輩に・・見られる・・惨めな姿を・・。

真樹は心の中でつぶやいた。

 

「どうっす。こいつのチン毛、剃っちまいましょうや」

「おぉっ。それ、えぇやん」

「パイパンエースのパイパン戦士の誕生やな」

戦闘員の一人が言い出した事に、他の戦闘員も乗ってくる。

チン毛を・・剃られる・・。

真樹はその言葉を、遠くの方で聞いたような気がした。

しかし・・。

チン毛を剃られる。

「や、やめろ!」

「えっ?」

突然の真樹の言葉に、真樹を取り囲んでいた面々に緊張が走った。

櫻井も、真樹のチンポから足を離す。

散々にいたぶられ、抵抗する気力すら失っていたとばかり思っていた矢先に、

真樹が大声を張り上げたのである。

戦闘再開かと思ったのだ。

「やめてくれ」

だが、真樹は叫ぶだけで、身体を動かそうとはしない。

「や、やめてくれ。何でも言う事をきくから」

今度は真樹の言葉に、周囲が拍子抜けした。

「う、嘘じゃないだろうね?」

櫻井も半信半疑だ。

「本当だ。だから、もうやめてくれ」

今はやめてくれ。

最後は心の叫びだった。

 

真樹は下半身丸出しのまま、マウンドで櫻井の前に土下座した。

真樹がエースとして幾多の強打者をねじ伏せたマウンド。

そこで、野球戦士でもある真樹が、悪の前にひれ伏し、惨めな命乞いをしているのだ。

だが、相手が屈服したと分かるや、戦闘員達は容赦がない。

「オラオラ、ちゃんと今までの無礼をお詫びせんかい!!」

戦闘員が、むき出しにされたままの真樹の尻を蹴り上げる。

「あぁっ」

尻を蹴られ、無様にも泥の中に顔を突っ込んでしまう真樹。

顔を上げ、泥を拭う間もなく、別の戦闘員が真樹の後頭部を踏みつけた。

「頭が高い、控えおろう」

水戸黄門の真似をした、くだらないギャグに笑い転げる戦闘員。

「おい。もう、その辺で良いだろう」

櫻井が戦闘員を制止した。

真樹が屈服したとなれば、品性のない戦闘員などと行動を共にするのは

櫻井のプライドが許さないのだ。

「顔を上げさせろ。これでは話もできない」

櫻井に命じられ、真樹の顔を泥の中に踏みつけていた戦闘員が足を上げる。

泥まみれにされた真樹の無惨な顔が泥の中から現れる。

「それで顔を拭いてやれ。

 真樹君も泥だらけでは、しゃべれないだろう」

櫻井が持ってこさせたのは、泥水に浸かっていた真樹のズボンだ。

今では、雑巾としても使えそうにない代物である。

それでも、真樹は顔を拭う。

真樹を取り囲んだ戦闘員から、また嘲笑が起きた。