不等価交換

第0話 (0日目)

謎の声:よし、準備は万端だな・・・苦労したものだ、全く

謎の声:まさかこんなことが準備されているなんて思いもしないでしょうな。

謎の声:あぁ、そうでないと困る。では、明日から早速始めるぞ!


ーところ変わって・・・・


ロイス:クラーク聞いたわよ、長期出張なんですって?

クラーク:そうなんだよ、いきなりだから全然準備出来ていなくて・・・

ジミー:でも、クラークをご指名だなんてすごいじゃないか!

ロイス:そうねぇ、あまりないことだから、チャンスかもね?

クラーク:チャンス?

ジミー:そうだよ!記事、独占じゃないか!

クラーク:あ、あぁ・・・なるほどね

ロイス:この調子じゃ、記事は期待できないわね。気をつけて行ってきてね

クラーク:あぁ、行ってくるよ。



 慌しく着替えも持つことも出来ずにデイリープラネットを飛び出すクラーク。

 ノートパソコンといつものビジネスバッグだけを持参しメトロポリスから遠く離れた

ジャクソンビル郊外へと移動していた。