MU http://www.muonline.jp/main.asp

 Top / けっちぇの手記 / マッチョ / Exit

第九矢 「どうする〜たいりょく〜」



最初は必要なしと思ってたマナも、結構必要なんやなー。

今では、乱れうち→マナ回復待ち→乱れうち でモンスター倒してまっせぃ!

でもそれやとマナが持たないからマナポーションも買っていかななー。


レベルも上がって装備も付けていってやっとそれらしくなってきたわー。

でも!ここで悲惨なことが・・・

今エルフ装備目指してんねんけど、あと鎧っていうときに

敏捷が1足りないという事態に!!

グアアーあんとき体力1あげんかったらなー・・・(七矢参照

今頃鎧装備して全身エルフでワハハハハやったのになー。

↑今後1足りないグアー病がしばらく続くことに

ってなわけで体力16をきりの良い20にしましたとさ(4あげた)

ステータスは慎重にあげたほうが良いみたい



この後けっちぇはレベルを上げ、エルフ装備→シルク装備へと移行します。

次回からはロレンシアへ殴り込みだ!


おまけ

レベルが上がるにつれ装備可能なんがどんどん増えてくるから

早くどんなんか見たいなーってな感じでついついレベル上げしちゃってなっかなか寝られませんなぁ

みなさんはどうですか?


  

10/27