MU http://www.muonline.jp/main.asp

 Top / けっちぇの手記 / マッチョ / Exit

第八矢 「まだ修行は終わらない」



結構慣れてきたけっちぇです。

レベル上げには、ノリアの下から出ると丁度良いモンスターがいることを見つけて

さっくりかっとるでぃ!

とりあえず目標はエルフ装備で身を固めること!


でー、このミューやけど、回復方法がちょっと変わってておもろいなー。

リンゴを使ってんやけど、使ったときにまずりんごを食べた音(結構リアル)がなってから

一呼吸置いて4回に分けて体力が回復していくんよー。

ダメージ受けてるときに食べたら、殴られて→回復して の繰り返しでイイネ!

でも食べた途端に回復じゃないから回復が遅くて死ぬときもあるんだなー。


レベルも順調に上がり、新しい弓を買おうとおもったんよ。

ってなわけで弓を売ってるとこに行ったでー。

これが最初から持ってるショートボウ。

そしてこれが買おうと思ってるクロスボウ。

速度が上がるうえに攻撃力まで!おいすぃー

スキル付きやしねー。(まだあんまり使えんけど)

これを装備して、モンスターをどんどんなぎ倒して、レベル上がってお金たまってうへへへへ。と思ったのに

買ったは良いものの、どうやって装備すんねーーんと。

前の弓はずしてちゃんとやってんのになー。

↑後日、弓とボウガンでは装備する手が逆だったということに気づく・・・左かい!

その後にお古のショートボウをどうしたかっていうと、倉庫に預けるもの第一号として置いた!

でも倉庫こんな預けれんねんなー。(後々狭かったことに気づく・・・)

↑始まってお金ないうちに預けると、引き出すお金が無くて大変なことに・・・

そのときは素手エルフの始まりです。って引き出すんは1ゼンでいいんだけどねー。


  

10/13