毎日の掃除ほど手間が掛かって、面倒ですね。簡単に綺麗になればいいですね。

園芸

庭の手入れ HOMEサイトメニュー庭の手入
観葉植物 月に○○○○万円もの経費が浮いたら・・・!?

 何も語らない花や植木などの植物を慈しみ育てていきますと、日常の生活になんとなく張りが出てきます。水やり、肥料を与え、日に日に育って行くのを見ることは、自分の世話で成長していることが分かり楽しくなります。
 観葉植物もいろいろな種類がありますね。それぞれの家庭にあった植物を選ばれるのがよいでしょうね。

“繊細”な花…ミモザ  「おじぎそう」ふしぎ缶【フジックス】葉に触れるとパッと閉じてしまうおもしろい「おじぎそう」。
葉柄も少し垂れ下がり、その姿はまるでお辞儀をしているように見えます。
また、夕方は葉を閉じています。その様子から別名を「眠り草」ともいいます。
熱帯アフリカ熱帯アメリカが原産地なので、暑さにはとても強いです。
おもしろいと思い小さい時葉に触れ過ぎてしまうと育ちにくくなってしまうので、そっと育てましょう。

イルミネーション&アロマディフューザー「アロマ・デ・ライト」
イルミネーション&アロマディフューザー「アロマ・デ・ライト」【フジックス】
ミスト・デ・ライトは、健康と心の癒しを考えた、イルミネーション&アロマディフューザー。お部屋の空気を潤しながら、7色に変化するやさしい光と、香り(アロマ)で包み込み、疲れた体と心をときほぐします。

幸福の木

幸福の木(ドラセナ)を植えると幸せになるという言い伝えがあるところから、ギフトにも特に好まれています。見栄えよくボリューム感の割にお値段手頃。高さ約160cm前後。
お役立ち商品コーナー
人工樹木ミックスフィカス トピアリーダブル 1.7m
 
オーストアリアビーンズ(豆の木) 8号
抱き苔玉【可愛い】コンビ♪Big苔玉プチパキラ
くねくねの人気者!ベイレイ♪シンプル&モダングラスアレンジ!デコレートサンドの連想♪
クリック


園芸用品

ガーデニング
観葉植物
鉢植え
盆栽
プリザーブドフラワー
害虫駆除、虫よけ
肥料
球根
植木鉢

観葉植物

アジアンタム
アロエ

お店ではあまり売られていないと思いますが、とっても育てやすいんです。アオワーネッキー10号
到着したらすぐに楽しめる!●姫スイレン黄(1株)+睡蓮鉢360ウォームベージュ