美容商品

日焼け止め HOMEサイトメニュー美容
えっ!ゴクゴク飲むだけで肌の赤みが?こんなの初めて・・・。

 豊富な化粧品やエステなどで、お金を出せば自分の思うとおりな美しさを演出きます。一人一人の個性に合わせた美容術も開発されています。それらを利用し美しくなりましょうね。後は、内面の美しさを身につけていきましょうね。

素肌を紫外線から守り抜く敏感肌用日焼け止め乳液

シミ・ソバカス・小ジワなど皮膚トラブルの原因となる紫外線A派・B派をカットしながら、デリケートな肌のバリア機能を守り、すこやかな状態に導く敏感肌用の日焼け止め。
外的刺激から素肌を守る4タイプのセラミドをベースに、ATPコンプレックス(トウキエキス、カッコンエキス、クマザサエキス、シソエキス、シャクヤク根エキス、オウレンエキス)を配合。
ビタミンH、ビタミンPをプラスして、肌のコンディションをすこやかに保ちます。
軽くサラッとした使用感で、メイク下地にも最適。紫外線散乱剤使用。
無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・防腐剤フリー
*アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません

気になる顔や首もとの小さなプツプツに!杏仁油を配合したUV美容液。ベトつきが少なく、しっとりなめらかな仕上がり。ノビがよく、白浮きしないので化粧下地としてもお使いいただけます。 [杏仁エッセンス あんずゆ UV美容液]【美と健康スタイル】
気になる顔や首もとの小さなプツプツに!杏仁油を配合したUV美容液。ベトつきが少なく、しっとりなめらかな仕上がり。ノビがよく、白浮きしないので化粧下地としてもお使いいただけます。


紫外線対策にも「ビューナ パーフェクトUVファンデーションBB」
紫外線対策にも「ビューナ パーフェクトUVファンデーションBB」【美と健康ショップ】
日本人のお肌に合う日本製BBクリーム登場!温度が上昇するほどパワーを発揮する特殊成分とW保湿成分配合!メイクしながらスキンケア&UVカットのデイリーにぴったりなSPF24・PA++です♪
内容量 50g
サイズ 個装:約3.5×3.5×13.9cm
重量 個装:約70g
製造国 日本
お役立ち商品コーナー
クリック
クリック
クリック

美容品

お顔のケア
お肌のケア
シミ・ソバカス
むくみ
スキンケア

化粧品

化粧水
クレンジング
美容液
パック
日焼け止め
ピーリング
ジェル
乳液・ミルク
クリーム
コンシーラー
アイシャドウ
パウダー、白粉
リップグロス
口紅
ファンデーション

日焼け止め・紫外線対策に最適!UVカットしながらぷる肌キープ。
ファンデーション不要! 肌をキレイに見せる日焼け止め【ラフラ UVベースカラー】