プロトタイプ4周年記念ツーリングイベント
残念なことに雨が降ってしまった二日目。この日は雑誌の取材とダートコースの走行会がありました。

■朝ホテルの部屋から外を覗いてみると・・・雨がっ! まぁ、予報見て解ってはいたけどね・・・。 ■雨の中、雑誌の取材があってスバル車がスタンバイ。今回はスバル車の取材でした。
■ラリーカーの中になにやら場違いなのが一台混じっておりますなぁ(笑 ■取材中の図。さすがに全員分載せるには枚数が多すぎるので一部だけですが・・・ごめんね。
■ご家族皆さん入ってくださ〜い。は〜い、撮りますよ〜。ってな感じ。 ■載せることが出来なかったみなさん、雑誌の発売を待っていてくださいね。
■取材終了後ホテルロビーでこの後の予定を説明。これから車山のダートコースに移動ですよ。 ■んで到着。(笑
■ドライバーズミーティング中。雨のためコースのコンディションは最悪だって・・・。 ■ぬかるんだコースを疾走中!
■ここも全員の写真載せられないので一部のみです。 ■さすがにこのコンディションは4駆でないと・・・。
■足がヌケ気味なのにもかかわらずエビ兄デルタも・・・。 ■うわー泥だらけ・・・。でも雨のお陰でしばらくするとキレイになってましたが(笑
■池ちゃんの車に同乗させてもらってコースイン! ■うひゃ〜、すげー水しぶき・・・いや、泥しぶきだ。
■この後、池ちゃんの車はエンジンがフケなくなって・・・、エアクリーナー開けてみたら水浸し・・・。あーぁ、これじゃねぇ。 ■雨がひどかったので少々早めに解散となりました。最後に湯澤店長のご挨拶。皆さんお疲れまでした〜。
こんな感じでプロトタイプ4周年記念ツーリングイベントは終了しました。参加された皆さんお疲れさまでした。今回のイベント、オイラも凄く楽しかったです。後日ご協力頂いた関係者の方々が、「参加された皆さんがとても楽しそうでいい顔していた」と言っていたそうですよ。湯澤店長も凄く楽しかったらしく、「またイベントやりたい!」とやる気満々でした(笑