プロトタイプ4周年記念ツーリングイベント
コマ図ラリーがメインの一日目。天気が良くて結構日に焼けしました。

■集合場所に続々到着。 ■みなさん予定時刻よりかなり早く到着してました。
■かなり台数が集まったのでちょっとした展示会状態に・・・。 ■まずはコマ図ラリーの各チェックポイントに配置するスタッフミーティング。
■時間になって今回参加のお客さんとのミーティングです。 ■みなさんCP通過した後スタッフの追い上げ。ミラーに写っているのはエビ兄デルタ。
■全員目的地のROCKにゴール! いきなりゴール写真ですが途中のCPではバタバタしていて撮れなかったのよ。 ■萌木の村オルゴール館駐車場で・・・。
■車を眺めつつみんなで昼食! ■ROCK名物のカレーです。かなりの量でお腹いっぱい!!おいしかった〜。
■ROCKの良さんが話の種にとラリーカーのタービンを持ってきてくれました。右は比較用のノーマル。 ■選手権で使用のタービン。吸気制限用のリストラクターが付いてます。赤い札は封印、これがないと車検で×。
■昼食後みんなでアイスを食べに清泉寮へ。店長凄い顔して食べてます(笑 ■帰ってきてホテルにチェックイン。部屋もいい感じだなぁ。
■みんなで夕食。湯澤店長の挨拶と乾杯! ■夕食時の風景。枚数の関係で全員分載せられないので一部のみですが・・・。
■コマ図ラリーや車の話題でみんな楽しそうでした。 ■続いてコマ図ラリーの表彰式!
■表彰式の模様。こちらの写真もみんなの分載せられないのが残念。何しろ枚数が多くて・・・、一部のみで申し訳ない。
■表彰式の後は今回のイベントにご協力くださったROCKの良さんのご紹介。ラリードライバーならではのおもしろトークを披露してくださいました。みんな爆笑! ■大いに盛り上がって一日目が終了しました。
全部の写真載せることが出来ませんでしたが今回の写真データは載せていないものも含めてすべて湯澤店長にデータ渡しておきますのでプロトに行った際に見せてもらってくださいね。
■おまけ。
夜はこのような怪しいお方が出没しておりました。 ・・・ヤバ過ぎ(笑