COSMOS ; だから、*cocoさんを歌わせるのなら、まかせて(^_^)v 

乳がんという病気と向き合う中で知り合ったおふたり。お体のこともあり、時間限定ということでチャットがスタート

COSMOS(以下 C) ;  *cocoさん、Atsukoの部屋へようこそ ^^
*coco(以下 *c ) ; はい~おじゃまします♪
C ; あはは、どうぞお入りください^^ 
*c; はい~
C ; まずは、なれそめから(笑)
*c; あはは^^
C ; えっと、初めてメールくれたの、いつ頃だっけ?? 
*c; えっと。。3月ね、もう5ヶ月たつ
C ; あ、そうなんだ!もう五ヶ月もつきあってるのね^^ 
*c; 今あたらめて、意識すると長いね
C ; うん、ほんと。その間に、*cocoさん、いろいろあったね。 
*c; うんうん、すごくいろいろあった(笑 )
C ; それはおいおい、ゆっくり伺うとして・・・・ 
   まず、初めてアクセスしてくれたのは、どういうルートだったの?
*c; 乳がんだとわかったときに、まず知識を蓄えようと思って、 ネットで色々調べていたの。
   それで、E-クリニックというHPに出会って、 そこのリンクにCOSMOSさんのHPがのっていて・・

C ; あそこから来てくれた方、けっこういるのかな〜 
*c; あら〜そうなの??  HPの感性がすてきだし、誕生日も1日ちがいだし、
   それで親近感をもって、思いきって、メールさせていただきました。

C ; そうだったよねー。血液型も同じだっけ? 
*c; Bです。自己ちゅうといわれるのが、いや(笑) でも、自己愛はある(笑)
C ; あはは、同じ^^ 
*c; COSMOSさんもB.だよね?
C ; うん、そうだよ。典型的、といわれてます(笑)
*c; あはは、そうなの?典型的なBって?
C ; マイペース (^_^)v 好きなことはいくらでもやるけど、やりたくないことは、全然やらない。 
   人はどうでもよくて、自分の好みが最優先。
*c; あはは、たしかに、わたしもそうだけど・・^^   それって、Bだけなのかな
C ; いや、血液型って、ほんとはあんまり信じてないけど・・ 
*c; うんうん、わたしも 。
C ; 確かにそういう人が多いような気は、する。 
*c; かもしれない。
C ; それと、確か、指揮者には、B型が圧倒的に多いんだよ。 
*c; へえ・・
*c; わたしの知り合いの方が、40歳になるまで、A型として生きてきて 、
   病院で、血液検査をしたら、B型だったんだって

C ; えーーーー??なにそれーー?今どき珍しいーー 
*c; で、性格が、その時から変わって、自由奔放になったんだって。
C ;
*c; 最初から、Bといわれていたら、人生変わっていたといっていました。
C ; っていうか、本当の自分を出せるようになったのかな? 
*c; そうだと思う。けっこう気持ちのもちかたで、どうにでもかわるのかも。
C ; A型だからAらしく生きてきたのかな。素直な人だねー 
*c; あはは ^^
C ; うちのHP,最初の印象、どんな感じだった? 
*c; うん、とっても pure ぴゅあ~ 透明感があるかんじね~
C ; おお!ありがとう!! 
*c; 内容も、ぴゅあなかんじで、あったかなかんじ。
C ; ますます、ありがとう^^ 
*c; うふふ
C ; kibanaが作ってくれてるんだけど・・
*c; うん、イメージを伝えて作ってもらったの? 
C ; うん、内容はわたしが大体考えて、ページの作成は全部kibana。
   イメージどおり、って、いろんな方に言われる。
   いや、もしかしたら、ほんとのわたし以上、だなー。
*c; 共同制作ってたのしそうねー  実物のCOSMOSさんにお会いするのたのしみ♪
C ; うふふ。いつ会えるのかなー^^ 
*c; ねえ、わたしね ・・
C ; ん? 
*c; COSMOSさんに会ったら、ぜひお願いしたいことがあるの。
C ; なんでしょう?(緊張) 
*c; あのね、歌ってほしいの~(笑)
C ; キャ(>_<)どこで?喫茶店で?(笑)
*c; (笑) そうねーどこがいいかな。  リクエストに答えてくれるの?(笑)
C ; わたしねー、自分で歌うのは大してうまくないの。 
*c; んー?
C ; 人を歌わせるのがうまいみたい。 
*c; (笑) すてきねー
C ; だから、*cocoさんを歌わせるのなら、まかせて(^_^)v 
*c; そうきた!(笑)
C ; (^_^)v 
*c; でも、おもしろそう・・
C ; おもしろいよー 

まだ、お会いしたことがないとは思えない“ノリ”のおふたり、話題は*cocoさんの癌の発見へ・・・

  top   next →

menuへもどる